--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
音楽は、ゆうちゃんにとって無くてはならないもの。

最近は、音楽を聴きながら寝るのが習慣となってきた。

100枚ほど入ったCDケースを持ってベッドに入り、あれやこれやと聴きながら眠る。


時々、夜中に覗きにいくと、音楽が鳴ったまま眠ってしまっているので、

そぉ~っと電源をオフにすると、 やめて と言われる。

「えーー、寝てるんちゃうのぉ?」 と、

まるで、テレビを見ながら寝ているオヤジのようなゆうちゃんです(笑)


そんなゆうちゃんの最近のお気に入り。

SOUL'd OUT


イマドキの子やなぁ~と、しみじみ。(ハハにはついていけない世界です)


そんなハハも…

ひそかに(?)こんな記録に貢献。

スガシカオ「FUNKASTiC」オリコン2位初登場!


t01500150_0150015010484675231.jpg

昨日のヤフーニュース→13作連続10位入り 尾崎豊を抜く!

1stからのアルバム連続 TOP10入り”の男性ソロ・アーティスト記録

おめでとうございます



さて、夏のホールツアーにむけて「FUNKASTiC」聴きこまなくてわw
2010.05.19 Wed l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
わぁ~ ゆうちゃん、間違いなくイマドキの子やー。
私も聞いてみましたが、ついて行けなかった (⌒o⌒;) ・・・・
テレビを見ながら寝ているオヤジのようなゆうちゃん、目に浮かぶようです。(笑)
2010.05.23 Sun l ばお. URL l 編集
ばおちゃん
わぁ!きいてくれてありがとうe-343
そやろ、ついていかれへんやろ(笑)
何を言ってるんやら、サッパリe-351
2010.05.24 Mon l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/475-2408954d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
