上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
金沢日記"最後の締めくくりは…お土産に頂いたスイーツで。

(お土産まで頂いてしまって、、ほんとお世話になりました)


開けてビックリ、ごっついネーミングです(笑)

マダム金澤
IMG_3585.jpg

せっかくですので、買ってきた九谷焼きのお皿で頂きましたw

IMG_3588.jpg


ちなみに…

大阪にもこんなお店があります。

マダムシンコ
IMG_3637.jpg

マダム流行?(笑)

マダムといえば…マダムヤーンなんだけどw


今度、大阪へお越しの際は、お土産にしたいと思います!
スポンサーサイト
2010.05.14 Fri l お料理・その他 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
マダムヤン!!頭の中をぐるぐるまわりはじめましたよ~。
金沢旅行、たのしく拝読しました。
美術館の件は、私もいろいろとかんがえてしまいました。何に対して開かれてるのか、それは実はとても難しいことなんですね。
2010.05.14 Fri l もにか. URL l 編集
もにかさん
「開かれている」って本当に難しいことですね。
ゆうちゃんがいなかったら、私のような鈍感な人間には、気がつかないことばかりです。
ゆうちゃんにたくさんのことを教えられています。
育児は育自っていいますが、本当にそうだなぁ…としみじみ感じます。
2010.05.16 Sun l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/473-ab789b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。