--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、金剛山へ。

はじめてロープウェイを使って、山頂にある「ちはや園地」へ出かけてきました。

ロープウェイであっさり登ってしまうと…

いつもはめちゃくちゃハードな山道を歩いて登っていたんやなぁ~と実感。

山は、たくさんの顔を持っているけれど、また新しい金剛山を発見した一日でした。

IMG_3541.jpg


新緑が、目にとても気持ちいい~~☆

IMG_3539.jpg


青空へむかって「うぉーー!」と、雄叫びを!(笑)

IMG_3532.jpg



ミドリをい~っぱい吸い込んで帰ってきたゆうちゃんは、

帰ってくるなりさっそくスケッチブックを開いてお絵描きタイム。



いったい子供は「絵」描いているのだろうか。

「絵」ではないのだ。

自分の若々しい命をそこにぶちまけている。

                      岡本太郎



ゆうちゃんもきっとぶちまけているんだね。
2010.04.29 Thu l 今日のゆうちゃん l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

|稲|・ω・`)ノ ヤァ
ゆうちゃん また大きくなった?

今年は1から米作りに挑戦!
σ(`・ω・´)も緑に囲まれた生活へ
(*≧m≦*)ププッ
2010.05.03 Mon l norihei. URL l 編集
noriheiへ
ご無沙汰~
ゆうちゃん、また背が伸びましたよ~!
なになに米作りはじめたの?
凄いやん。
今度帰ったときにのぞきにいこっかな。
2010.05.06 Thu l keropaki. URL l 編集
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
また遊びましょう(。・▽・)b
2010.05.09 Sun l norihei. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/468-65015a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
