--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
話が前後してしまいますが…

先週、ゆうちゃんは無事に中学2年生を修了致しました!

修了式は、学期末恒例となりました先生方の演奏会スプリングコンサートでのしめくくり、となりました。


今回の曲目は、



早春賦

春の歌(メンデルスゾーン)

主よ、人の望みの喜びよ(バッハ)

チョップスティックス

さくら (大正琴)

桜 (河口恭悟)

やさしさに包まれたなら(ユーミン)


といったセットリスト。

ゆうちゃんんは、時々楽器に触れたりもしながら演奏会を楽しみました。



IMG_3396.jpg



毎学期ごとに、このような素敵な演奏会を開いて下さる先生方に心から感謝です。

中学に入学してはや二年。

2年生の年間スクーリングは、なんと40日にもなりました!

学校では、「きょう、ゆうちゃんくる?」と、

ゆうちゃんの登校を楽しみにしてくれているお友達がいると聞き、大変嬉しく思いました。

毎回、ゆうちゃんペースでの登校にも関わらず、学校全体で歓迎して下さる…。

そんな先生方のお陰だと心から感謝しています。

本当にありがとうございます。


4月からは、いよいよ中学生活最後の年。

充実した一年に出来るよう、ハハもがんばりたいと思います。



カーテンを開いて  しずかな木漏れ陽の
やさしさに包まれたなら きっと
目に写るすべてのことは メッセージ



All Stars☆すごッ
清水ミチコ!?(笑)
スポンサーサイト
2010.03.30 Tue l 今日のゆうちゃん l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ブログを読んで、私も優しさに包まれました。
2010.04.01 Thu l 豆. URL l 編集
豆ちゃん
そう言ってくれる豆ちゃんと出会えたことが、
特別なこと。です!
そうそう、等伯二枚もらったんよ!
一緒に行けへん?

2010.04.02 Fri l keropaki. URL l 編集
No title
おぉ、等伯!
4月末くらいになっちゃうかもしれませんが…。また連絡しますね
2010.04.02 Fri l 豆. URL l 編集
先日はありがとうございました。
先日は大変お世話になりました。

ゆう君の作品見せていただきありがとうございます。とても良かったです!あとかなり青年になられていてびっくりしました。

今後とも宜しくお願い致します。
2010.04.06 Tue l 天野慎介. URL l 編集
豆ちゃん
また近いうち日程の連絡いれますね!
それから、またちょっと驚くことがあったので、
後日ブログにUPします!
2010.04.07 Wed l keropaki. URL l 編集
天野さん
いえいえ、こちらこそありがとう!
またお会いできるのを楽しみにしてます☆
こちらこそよろしく!
2010.04.07 Wed l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/455-6c08c932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
