--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
二学期に入ってから・・・

ゆうちゃんは、絵を全く描かなくなりました。

夏休み中、あんなに描いてた『地図』も

今は、画用紙と鉛筆が置いてあっても見向きもしません!



ゆうちゃんの『絵画の歴史』は、ずっとこんな感じ。

集中的に何枚も何枚も描く時期があるかと思うと・・・

突然、ピタッと描かなくなるのです。

(描かない時期に入ると、いくら誘っても絶対に描かない!)

そして、また突然に描き始める・・・。

そして。

次に描き始めた時には、すっかり絵が変わっているんです♪


最近になって

それって、ゆうちゃんなりに充電期間を作ってるのかも?と思うようになりました。


次に描き始めた時にはどんな絵が見れるのか?

それを楽しみに・・・たくさんの経験を重ねていきたいと思います(*^^*)



スポンサーサイト
2005.10.10 Mon l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

うんうん、そうですよね。絵ばっかり描いてるかと思うと全く描かなくなったり。
うちは今“描く時期”に入っているので、学童での時間がお絵描きタイムみたいです。
ゆうちゃんの絵、次にどんな風になってるのか楽しみだね♪
2005.10.10 Mon l ゆーふ. URL l 編集
ゆーふさんへ。
ありがとー。
ゆーふさん所のトビ君の絵を見ていて・・
そー言えば最近、ゆうちゃん絵を描いてないなぁ~と思い出したんです(^^;)
トビ君の絵。また見せてねー♪

2005.10.13 Thu l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/45-f066dc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
