--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日、『くまとりロードレース』走ってまいりました!

あいにくの雨天でしたが無事完走。

記録=55分。

今回のレースは、準備不足で、

10km(実測11km)50分切りを狙うパワーが持てず、

軽く走るつもりでいったので、記録はまぁこんなもんかな、と。


今年は、20周年記念ということで、ゲストランナー千葉真子さんが来られていました。

千葉さんは5kmを走られたのですが、

私たち10km出発時に、スタートラインで応援の掛け声と共に、なんとハイタッチを

千葉さんのタッチをもらって、かなり嬉しいハハでした


  それにしても…千葉さんを近くで拝見して驚きました。

  めちゃくちゃ小さくて細くて可愛いんですよ。

  ロングタイツ姿だったんですが、足の細さはありえないくらい細いし、

  顔の大きさなんて、ビックリするくらい小さいんです。

  私もね、よく友達から「顔小さいよね」って言われるんですけど、

  そんなの比べ物になりませんよ!(どれくらい小さいかわかります?)

  あんなに小さくて華奢な身体からパワーが発せられていたんや!と、とても驚きでした。


そして、なんと!昨日は、ゆうちゃんも応援に!

チチと家で待っているはずだったのですが、

「ハハ走ってるの見にいく?」と聞くと、「いくー!」と返事をしたらしく、

雨の中、大阪体育大学までやってきてくれたのでた。

ゴールのところに、チチとゆうちゃんが立っているのを見つけてハハはビックリ!

わぁ~!ゆうちゃん来てくれたんやー!と、


  ゴール!!





いや、、ゆうちゃん、それハハちゃうんですけど… 

嬉しそ~に、着ぐるみさんに近づいていくゆうちゃん。

気がついたら、着ぐるみさんと思いっきりハグしているのでした(笑)


さて、また次のレースにむけてハハはがんばります


スポンサーサイト
2010.03.08 Mon l マラソン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/445-551df194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
