--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、交野市にある府民の森「ほしだ園池」へ行ってきました!

「星のブランコ」と言う全長280mある吊橋を渡って、山歩きを楽しみました♪

20051009200604.jpg


天気は良く、景色はさいこぉー! 

歩くと汗が出るけど、木陰に入るとヒンヤリ・・・という気持ちの良い一日でした。

ここには、「クライミングウォール」があり、クライミング体験ができるのです♪

残念ながら・・本格的にやるには講習を受けなくてはダメで、

ちょっぴり体験だけしてきました。

さすがっ運動神経抜群のゆうちゃん!

簡単にひょいひょいと登っていきました。

ぜひ、今度は講習を受けて本格的に登ってみたいです♪


20051009200619.jpg


ファイトーいっぱぁーっつ!!
2005.10.09 Sun l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

久しぶりにコメントですー。
諸事情で(笑)久々のコメントになってしまいました。
いつも読ませてもらってるんですけど。

ゆうちゃん、すごいなー。
私、こんなんよう登れませんよ^^;
昔から運動苦手だったからなぁ><、
2005.10.09 Sun l hisanori626. URL l 編集
hisanoriくんへ
\(^o^)/ワーイ 久しぶりぃー
元気そうで良かったです!

ゆうちゃんも(実は)私もこーゆーの得意なのっ☆
ロッククライミングは私もやってみたいのです(^_^)v
2005.10.10 Mon l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/44-3b4c16ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
