--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
チチが買ってきてくれた「 Wii Fit Plus」

ゆうちゃんのお気に入りメニューは…。

「バランスMii」 と、

36.jpg

「コロコロ玉入れ」

34.jpg


この二つのバランスゲーム。

かなり上手いです

しかも、ものすごい根気。

必ずクリアーできるまでやりますっ!

2時間くらいへっちゃらです。

「これ!」と思ったことへのあきらめない姿勢が、Wiiでも発揮されています(笑)


この根気よさ。見習わないといけないなぁ…と思いつつ、

ちなみに、ハハはどちらもクリアーできません


最近は、難しかったスキーのジャンプも上手くできるようになり、Wiiで遊べる種目が増えてきました。

(『ジャンプ』は、バランスボードの上で実際にジャンプをしてはいけないので、

 『足を離さず屈伸して身体を伸ばす』を教えるのに時間がかかりました)


チチに教わりwゴルフもやってみましたが…



(チチが「Plus」を買ってきたのは、これがお目当てだったw)

IMG_3229.jpg


ゆうちゃん、振りかぶりすぎぃ~!!

…てなわけで。

ゴルフの才能はなさそぉです
スポンサーサイト
2010.02.08 Mon l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/431-0b6102eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
