--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
来週、ゆうちゃんの学校では6年生が「修学旅行」へ行きます。

行き先は・・・ 「伊勢志摩」 パルケ・エスパーニャ ~ 鳥羽


そうです!

先週の伊勢旅行は、ゆうちゃんが二年後に行く修学旅行を意識しての旅行でもありました。

修学旅行で、ゆうちゃんの大好きな遊園地へ行けるのはとても嬉しい事。

でも、初めての場所はやっぱり戸惑います。

大好きなジェットコースターに乗るのも、何度も目で見て確かめてからしか乗れないので、

エンジンがかかるのが遅いのです。

先日、 『ピレネー』 に乗ったのも閉園前の最後。

他の乗り物に乗りながら・・・何度も『ピレネー』を確認して・・・

やっと乗ったんだけど、一回しか乗れず。

もっと乗りたかったゆうちゃんは、泣いてゴネてしまいました(>_<)

まっそれは、予想通りの行動。


来年、もう一回パルケへ行って、

修学旅行までに、全体を見渡せるようにしておけば

きっと泣かずに楽しんでこれるはず!


「修学旅行」

・・・きっとゆうちゃんより私の方が不安なんだろーな(^^;)












2005.10.06 Thu l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/43-48a1cd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
