--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
万博記念公園へ出かけてきました♪

IMG_3190.jpg



実は、新年早々とっても嬉しい=知らせ=が届いたのです!


昨年末、大阪府が、障がいのある人たちの創作作品を募集していた

-「現代アートの世界に輝く新星」発掘プロジェクト-

に、ゆうちゃんの絵を応募していたところ…

なんと!一次審査通過の通知が届いたのです!!


まぁ、どれくらいの応募があって、一次審査のレベルがどれくらいのものなのか?

全くわからないので、

「全員一次通過とちゃうん?」と、チチは言っておりますが(笑)

それでも!

審査員の方々に、ゆうちゃんの絵を見て頂ける!と思うだけで、ハハとしてはとっても幸せ。


ゆうちゃんが絵を描くのは、<作品を作っている>という意識ではなく、

<ただ純粋に描きたいから描く。自分の中にあるものを吐き出している。>

と私は感じているので、

そういったモノを現代美術の専門家の方達にみてもらえる、ということがとても嬉しいのです。

そしてなにより、この一通にとってもパワーをもらえたこと。

幸先よい2010年のスタートになったことが本当に嬉しいです☆

IMG_3187.jpg


岡本太郎大先生にもパワーを頂いて(笑)

2010年、アートな一年を目指したいと思いますw
2010.01.10 Sun l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ゆうちゃん、めっちゃすごいやん!!!!

どんなアート、応募したん?
また教えてなー♪
2010.01.10 Sun l はるっぺママ. URL l 編集
はるっぺママへ
ありがとう!
ぜひみてやって下さい!!
2010.01.11 Mon l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/423-0ae02c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
