上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
書初めをしました。




100105_1344~01

100105_1723~01


なんと自画像付w

「ゆうちゃん、お顔かいて。」とお願いしたら描いてくれました。

ちょっとブキミな笑顔?ですが(笑)

どうか一年笑顔で過ごせますように…。願いを込めて。
スポンサーサイト
2010.01.05 Tue l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

謹賀新年
あけましておめでとうございます

本年もこのブログを楽しみにしていきます。
それはブログとコメントから、仕事をすすめる上でも、生きていく上でも、気力と勇気とやる気を吸い取らしてもらえるからです。
ズーッ ズーッ!!!。(吸い取る音)
昨年は帰宅したら、ここに必ず立ち寄っていました。今年も同じです。

ゆうちゃんへ
「とら」 上手ですよ。いろは歌 なかなか達筆ですね。書き慣れていますな。しかし、「とら」の「ら」は一画目をはねてほしいのです。そのための手だてとして、「押さえる」練習をしてほしいと思います。

本年も宜しくお願いいたします。
                        岩崎
2010.01.06 Wed l 岩崎. URL l 編集
岩崎先生へ
新年おめでとうございます。
新年早々、こんなに嬉しいコメントを頂き涙でました。(ほんとにです)
ありがとうございます。
このブログを読んでくださる人がいる。それだけでとても嬉しいのに、
それが何かの力になっているのだとしたら、そんな幸せはありません。
これも全てゆうちゃんがいてくれるから。
そして、ブログを書くゆとりを私に与えてくれる家族がいるから。
全てのことに感謝の気持ちを忘れず、これからも続けていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お習字指導、ありがとうございます!
「一画目のはね」 「押さえ」
的確なアドバイスをありがとうございます。
早速練習して、またブログにUPさせて頂きます!
これからもご指導よろしくお願い致します。
2010.01.07 Thu l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/421-19d21e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。