--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新年あけましておめでとうございます。

昨年は、色々とお世話になりありがとうございました。

またこうして一年の幕開けにブログを書いていられることをとても嬉しく思います。

私にとってブログは、もう無くてはならない大切な存在となりました。

奇跡のような出会いを頂いたり、ブログを通じて心繋がっていける人に出会えたり。

卒業して、会えなくなってしまったゆうちゃんの先生に成長を見守って頂ける場ともなりました。

そして、昨年とても嬉しかったのは、ずっと連絡できなかった友人とブログを通じてまた繋がっていけたこと。

素敵な方々に見守って頂き、本当に感謝しています。

ありがとうございます。


早いもので、今年ゆうちゃんは、中学三年生をむかえます。

この間入学式だったのに!? と、何だか信じられない気持ちです。

「光陰矢の如し」

一日一日を大切に生きていかなければ。

「継続は力なり」

日々続けることの大切さを切に感じる2010年の幕開けです。


さて、私個人の目標としましては。。。。

やはりマラソンです!

「一年に一回、フルを走る。」

これを目標に日々の努力を続けていきたいと思います!

(とりあえずは… 1 月24日の高槻シティ国際のハーフにエントリーしておりますので、
  お近くの方は応援よろしくです~


本年もどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
2010.01.02 Sat l 今日のゆうちゃん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れさま~
昨日は楽しかったですね(。・▽・)b

24日やな~
忘れてるかもしれないんで前日にメールでも
宜しく(。・ω・)ゞデシ!!
2010.01.04 Mon l norihei. URL l 編集
謹賀新年
今年もよろしくおねがいします☆

高槻でのマラソン、ちょっと遠いですけど応援しますね~。
足はもうすっかり回復なさったのですね。でもお気を付けて。

今年しったのですが、NYのセントラルパークでは年明けと同時にミッドナイトランといって4マイル(6キロ半)くらい走るマラソン大会があるんですよ~。
寒いなんてものじゃないのに、参加者は数千人とかなりの数に上る模様。
シビアな大会というよりはお祭りってかんじみたいです。NYで年越しするならこっちもおすすめかもしれないですね。
いろんな形の新年がありますねえ。
2010.01.04 Mon l もにか. URL l 編集
noriheiへ
幹事さん、お疲れさまでした!
とっても楽しいひと時でした。
また5年後?楽しみにしてます。
またメールしま~すe-151
2010.01.05 Tue l keropaki. URL l 編集
もにかさん
いつもありがとうございます!
セントラルパークでミッドナイトランですか~。
なんかとっても楽しそ!
日本では、まだそうしたお祭り的なマラソン大会ってないですねぇ~。
唯一、東京マラソンですかね。

私のマラソン友達の中には、
「足の神様」(神社があるそうです)へお参りに行く(しかもマラソンで)という新年の迎え方をしている人もいました。
ほんと、いろんな新年の形がありますね~。

あぁ~でもセントラルパーク走ってみたいです☆



2010.01.05 Tue l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/420-3963c962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
