上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「パルケ・エスパーニャ」で遊んだ後は、

「エクシブ鳥羽」に宿泊しました。

ここは会員制のとても素敵なホテル♪♪

ゆうちゃんを連れて、きちんとしたホテルに泊まるのは今回が2度目です。

今まで旅行へ行くときは、

別荘だったり、友人の家だったり、民宿だったり・・・で

せっかく旅行へ行くのだから、気を使わずに済み、

ゆうちゃんが楽しめる!ゆうちゃんの事を理解してくれる!場所ばかりを選んできていました。


ですから・・・「ホテル」に泊まるのはちょっとドキドキ。

しかも食事は、きちんとした中華料理のレストラン。

周りの人の目もちょっと気になります。

そんな中・・・

いつもご飯を食べる時、

右手でお箸を持ちながら、ついつい左手でご飯をつまんで食べているゆうちゃんが、

ちゃんとお箸を使ってご飯を食べているんです!!!

ゆうちゃんなりに、雰囲気をちゃんとつかんでるんですねぇ~。


たまにはこうやってホテルに泊まって、マナーを身に着ける事も

ゆうちゃんにとっては、生きた勉強になることをとても感じました。

我が家の家計では、そうそうホテルに泊まることは出来ませんが(^。^;)

また行ってみたいと思います。

20051002222623.jpg


XIV鳥羽アネックス
とってもリゾートしてて素敵なホテルです。
ゆうちゃんはこのプールに入りたくって・・部屋の窓から釘付けでした(^。^;)
今度は夏に来てこのプールで泳ぎたいなぁー
スポンサーサイト
2005.10.02 Sun l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/41-957c25d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。