--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日、郵便局へいったらこんなモノが↓↓

ゆうちゃん


思わず、持って帰ってきてしまいました(笑)



こちらは、昨日友人から届いた写メール↓↓(うつり悪いですが)

ビリー


昨日、クリスタでデモンストレーションやってたそうです。


いまだに時々お世話になっているわたくしとしましては。。。

(「まだやってるのんあんたぐらいやで!」と呆れられていましたが隊長は今もがんばっておられますー!)

一度くらいビリー隊長の下で一緒にやってみたいな。 グッジョブ (笑)
2009.11.28 Sat l お料理・その他 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

私はこれから
今からやろうと思ってるのって、私くらいのもんかなーと思っていたところ、ビリー隊長が来られたので、仲間が増えるぞーとほくそ笑んでいたところでした。
2009.11.29 Sun l 豆. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.30 Mon l . l 編集
豆ちゃん
おぉー!「これからっ!」て人がいたのねんw
私と同じくらい珍しい人かも(笑)
嬉しいなぁ~e-271
2009.11.30 Mon l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/409-8afe5c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
