上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゆうちゃんが大~好きな、 を見に 赤目四十八滝 へ出かけてきました。

赤目1

この秋一番の寒さではありましたが、気持ちの良い一日を過ごしてきました。

赤目

ゆうちゃんは、とにかく歩くのが早いっ!!(↑走ってマス)

雨の後で足場が悪かったのですが、ゆうちゃんにはそんなのかんけ~ねぇ~!(ってもう死語かしら)

着いていくチチとハハは必死です

歩きながら、宮崎県での登山の事故が頭をよぎります。

登山中、小学5年生の男の子が家族とはぐれ行方不明になり残念ながら遺体で発見されたニュースです。

行方不明のニュースを聞いた時は、ドキっとしました。

他人事ではありませんから!

うちのゆうちゃんも一度見失ってしまった経験があり、それからは絶対に目を離さないようにしています。

この日も、気を引き締めて出かけました。

赤目2

滝・滝・滝・滝~~

お腹いっぱい滝を堪能。

山頂付近には、こんな面白い岩もありました。

IMG_3034.jpg

マウンテン・ゴリラ岩


登ってくる子ども達は、みんなこの岩の下で「ゴリラの顔マネ」をして写真を撮っていました。

(ま、お決まりってところでしょーか

ゆうちゃんは、もちろんそんな岩には興味なーし!

ゆうちゃんが興味をもったのは、こちらの滝。↓

IMG_3026.jpg

こちら側からは滝の様子がよく見えませんが、
ゆうちゃんはこの滝が気に入った様子でしばらくここで動かなくなってしまいました。

あんまりにも近づくので、落ちやしないかと…ヒヤヒヤもんです。


往復3時間の登山を終え、大満足して帰ってきました。

毎週、毎週、よくお出かけできるよねぇ~。と、言われたりもしますが

こうして自然と触れ合うことが、ゆうちゃんにとっての一番のリハビリだと思うから。。。

ハハは、ゆうちゃんについて行けるようがんばって鍛えますっ!(笑)
スポンサーサイト
2009.11.05 Thu l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/400-df04f040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。