--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20051001210606
伊勢志摩スペイン村。パルケ・エスパーニャに来ています!

今日は、一日限定:入場料(パスポート込)なんと1000円!!という格安チケットが手に入りやってきたのですが…人・人・人!!

パルケが混む事なんてない!と聞いていたのに…

ほとんどが40分待ち状態。

やっぱり1000円だと人は集まりますよね(^_^;)

お目当ての急流すべり3回。ジェットコースター3回に乗り… 可愛くメリーゴーランドに乗った後、最後のトリに…

『ピレネー』に乗ってきました(^^)v

身長130㎝以上。10歳からしかは乗れない吊り下げ式の絶叫コースターです。

乗った感じは…かなぁ~りお気に召した様子。

あーぁ。次回来る時には、ピレネー20回に挑戦!なんて事になるのでしょーか…(@_@)
2005.10.01 Sat l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

スペイン村、行きた~い(^^)
いいですね~スペイン村! 数年前に一度行ったことがあります。まだゆうちゃんも小さくて、着ぐるみが怖くて逃げ回っていた記憶があります(; ̄ー ̄A 「ピレネー」が好きなゆうちゃん、スゴイ!さすがゆうちゃんです!!
2005.10.02 Sun l asuyuu. URL l 編集
asuyuuさんへ
auyuuさん家も行った事あるんだー!
「ピレネー」実は私も好きかも・・(^^;)
最近、バイキングなどの揺れものは全くダメで、
ピレネーもちょっと躊躇してたんだけど・・
乗ってみたらこっちの方が平気だった!!
絶叫系好きは親譲りかも・・?(^^;)
2005.10.02 Sun l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/40-ed10cdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
