--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっと更新ができました!

キャンプから帰ってきてから洗濯と片付けにおわれ・・

夜はコテンとゆうちゃんと一緒に爆睡☆してましたもので(^^;)


・・何と言ってもカヤックの片づけが大変なのです(>_<)

骨組みのパイプを一晩お風呂の湯船に浸けておいて、海水を綺麗に洗い流さないといけないのです。

面倒くさいなぁーと思う片付けだけど・・

カヤックに乗ってる爽快感を思うとテキパキできちゃうんですよね~


で。本題のキャンプ

それはもうとっても楽しい三日間でした(^。^)v

20050721091143.jpg


10年ぶりに訪れたキャンプ場は昔と変わることなく存在していました。

木々や遠く見える島の景色をみていると昔に戻ったみたいでとても嬉しかったです。

20050721091046.jpg


ゆうちゃんは、到着するなり、とにかくカヤックの組み立てをひたすら待って

出来上がるとチチの手を引いて海へと漕ぎ出していきました。

それから三日間。 とにかくカヤックに乗りっぱなし状態。

チチの話によると・・。

陸の方へ向かって行こうとすると「みぎ!ひだり!」と言って怒るんだそうです。

ゆうちゃんは、時々、車で走っている時に自分が思っていた道とは違う道を走られると、

怒って泣き出す事があるのです。

そんな時、私たちが 「どっちに行きたいの?みぎ?ひだり?」といつも聞いていたので

その言葉が自分から出てきた事にはビックリでした。



優しいチチは、ゆうちゃんの指示通り、何時間もカヤックで海の上を漂流していたのでした。

20050721091118.jpg


こんな洞窟も通り抜けて・・・

ゆうちゃんにとってもきっとすっごく楽しい満足できる時間だったと思います。

テントで寝ることにも何の抵抗もなく(って言うより疲れ果てて寝ちゃうって感じ)

「絶対また来ようね!」と約束して帰ってきました。

一足早い夏休みを満喫した三日間でした(^。^)v

2005.07.21 Thu l 今日のゆうちゃん l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.07.21 Thu l . l 編集
カヤック乗ったことはないですが、海をこぎながら泳ぐのはとっても気持ちがいいんでしょうね(><)
ゆうちゃんの、自分の好きなことにはとことんやりまくる姿勢はすごいと思います!そしてそれに付き合うチチもすごいと思います!!
2005.07.21 Thu l yukky. URL l 編集
kerokoさんへ
秘密のコメントありがとー。
ほんと懐かしいでしょ。
全然変わってなくてすごく嬉しかったよぉ
またいつか一緒に行けるといいね!
2005.07.21 Thu l keropaki. URL l 編集
yukkyちゃんへ
カヤックぜひ今度乗ってみる?
すっごく気持ちいいよーー。

三日間カヤック乗っていたチチは
日焼けしまくって真っ黒になってます(^^;)
2005.07.21 Thu l keropaki. URL l 編集
ゆうちゃん、思いっきり楽しんだみたいですね。
私も早くテスト終えて遊びたい・・・(笑)
ラフティング(河下り)は修学旅行でしたことありますけど、
あれは楽しかったです★
2005.07.25 Mon l hisanori626. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/4-d47a711c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
