--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゆうちゃんにも食欲の秋がやってきました。

食へのこだわりがずい分なくなり、いろんな食べ物に手を出すようになってきました。

本当に本当に!嬉しいです。


意外にもハマッたものは、コレ↓ボンゴレ・ビアンコアサリのパスタです。

IMG_2936.jpg

にんにくたっぷり、赤唐辛子がちょっと多めのピリリと刺激ある味がお好みのよう。


最近は、お腹が空いてくると、自分で冷凍庫からご飯を取り出し、レンジでチン!して、

引き出しから「ふりかけ」を取り出し、勝手に食べているんです!!

お陰で、緊急用に冷凍しているご飯が、ゆうちゃんのおやつと化してしまっているのですが、

でも、自分でこれだけのことが出来るようになったのです。

今までだったら、食卓テーブルに座って「ごはん ごはん」と言ってただけなんですから。

ハハがいなくても、一人でなんとかご飯だけは食べることは出来るよなぁ~。とひと安心です。


そんなゆうちゃんの為に今日は「かぼちゃパン」を焼いてみました。

IMG_2958.jpg

ゆうちゃんが好きな「KAWAのパンのかぼちゃパン」を真似て作ってみたのですが…。

ご存知の方、いかがでしょう?



そして、こちらは大好物のアップルパイ

IMG_2934.jpg

りんご切りはゆうちゃんの係り。

IMG_2942.jpg

一応、秋バージョンにしてみました~


そして、ここのロールケーキは、私の中ではナンバー1のロールケーキ

koyama.jpg

スポンジといいクリームといい栗が入っているところといい、さすが小山ロールです。

もちろん、ゆうちゃんも食べます!

ゴルフ帰りにチチが買って帰ってきてくれるので、、、

「ゴルフ行くなら三田方面にしてねッ!!」と。


食べられなかった日々を思い返すと、信じられないような毎日です。

食欲がある。って本当に素晴らしいことです。

これからもいっぱい食べて心も身体も大きく成長してね。ゆうちゃん!
2009.10.22 Thu l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
食べられるものが増えてきたっていうのは親としてほんとにうれしいですね。
食べ物を通して世界はひろがっていきますから!
自分で切ったリンゴがはいってるアップルパイ、味も格別なのでは?
それにしてもですね、小山ロール、まぼろしです~たべたいです~。

2009.10.23 Fri l もにか. URL l 編集
もにかさん
「食べ物を通して世界はひろがっていく!」
ホントそうなんですよね~。
ゆうちゃんの世界、どんどん広げたいです。
小山ロール、お帰りになられたら是非!!
2009.10.24 Sat l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/395-2fcad0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
