--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
中秋の名月、といえば、、お月見~!

お月見、、といえば、、ススキ!! ってことで

日曜日、ススキの名所である和歌山県にある生石(おいし)高原へ出かけてきました。

ススキ

人の背丈ほどあるススキの中は、まるで迷路のよう。

IMG_2919.jpg

道なき道をどんどん歩いていっちゃうゆうちゃんに、あわててついてゆくチチとハハ。

(目を離したら、あっとゆう間に迷子です

そんなゆうちゃん隊長!の後ろに着いて歩いてゆくと、なんだか広い空間にたどり着きました。

なになに?ここはなに?と、看板をのぞいてみると、

IMG_2916.jpg

そこは、「湿原」

へぇ~こんなところに湿原があるんだぁ~と。

のんびり看板を読んでいる暇なんてありません!

湿原などには全く興味のない隊長は、さっさと下山

「ま、、まってぇ~!!」とあわてて追いかけるハハなのでした



山頂から見下ろすススキのじゅうたんは本当に見事です!

ぜひ、お出かけしてみてください☆
スポンサーサイト
2009.10.06 Tue l 今日のゆうちゃん l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
隊長は行動、素早いからね~~(笑)

でも、湿原って珍しいね。
ほんで、ススキがきれいやね~~★
「きれい」って思えるほどのススキの群衆や♪
2009.10.06 Tue l はるっぺママ. URL l 編集
はるっぺママ
そそ、うちの隊長は鬼隊長ですから!(笑)
湿原って珍しいでしょ~。
私もはじめて。
ぜひ家族で出かけてみてぇ~☆
2009.10.06 Tue l keropaki. URL l 編集
[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪
σ(`・ω・´)も色んなとこ行って
何か見出したいな~

最近おっくうで・・・(>▽<;; アセアセ
2009.10.07 Wed l norihei. URL l 編集
noriheiへ
そ~やで~。
ゴルフばっか行ってないで、e-264
家族でどこかお出かけしてみては?
何か見出せる?かも?(笑)
2009.10.07 Wed l keropaki. URL l 編集
No title
良いですね~ススキの海、秋一色ですね。
吹き渡る風のにおいもかんじられそうです!
以前行ったミネソタの草原をおもいだしました。
身の丈ほどの野草がしげって、娘はもちろん私もかくれちゃう。
腕でかき分けてすすんでいく心地よさはたまりませんでした。

2009.10.08 Thu l もにか. URL l 編集
もにかさん
ミネソタの草原とはくらべものにならないと思いますがe-330
ススキをかき分けて歩いていくのはとっても心地良かったです。
四季があるっていいよなぁ~としみじみ感じました。(年とったんやなぁ~と)笑
2009.10.09 Fri l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/390-a1f51c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
