--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年の夏は、花火大会へも出かけること出来ました

はなび


ドン!ドン!とゆう大きな音に、最初は耳ふさぎをしていたものの、

途中からは、降り注ぐ大きな花火に、目も耳もすっかり奪われたよう!



こんな人混みをもスルスルとすり抜け…

おまつり

夜店もチラチラと覗きながら…

IMG_2703.jpg


とっても楽しい夏の一夜を、、、

いや、実は、今年は二つの花火大会に出かけてきたんですよ

遠目に見える花火も良いですが、やっぱり間近で見る花火は、迫力が違いますもんね。

人混みは、ツライですが


こんなに花火を楽しんでくれるのなら…

来年は、PLも行ってみたいよねぇ~。とチチと話をしていました。

(PLはそーとーの覚悟がいりますけどね


最後は、なんと!ゆうちゃんが盆おどりを!!!!

おどり

みようみまねで手の振りをやるのですが…

その姿が、可愛くて可愛くて

一緒に行った友達のお子さん(幼稚園児)に、

「ゆうちゃん、ロボットみたーい!」と、喜んでもらいました(笑)

ド、モ、アリガット、ミスターロボット …(年がバレるけど) って感じ(笑)



さて、明日は、夏休み最終日!

とっておき~を用意しています。

ゆうちゃんが気に入ってくれるかどうか…?


またご報告したいと思います
スポンサーサイト
2009.08.30 Sun l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/381-a4104064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
