--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎年、運動会のビデオだけは、絶対に嫌がって見なかったゆうちゃんが、

ナント!今年は見ているんです\(◎o◎)/

そんな様子からも、今年は本当に納得して参加できたんだなーと再確認。

kiyokoさんがコメントして下さったように・・・

ハハの心配をよそに、ゆうちゃんは案外楽しんでたのかな?


昨年は、運動会が終わった後、

次の運動会が来るのが恐くてしょーがなかったけど・・・

今年は、来年の運動会が楽しみになりました(*^.^*)

2005.09.27 Tue l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/38-2865c067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
