--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、夏休み恒例! サマーコンサート を先生方が開いて下さいました。

訪問の先生方4人と、ゆうちゃんと同じ中2の訪問籍のお友達&お母さんが我が家に集まって下さり、

とっても賑やかなコンサートとなりました


ギターにピアノに声楽。

先生方それぞれの専門分野で、たくさんの曲を演奏して下さり、とっても楽しいコンサートでした!


途中、先生方の演奏だけでなく、ゆうちゃんがみんなを驚かせる場面もありました。

それは、シューベルトの「ます」の演奏後の出来事でした。

ドイツ語でうたって下さる「ます」は、とっても迫力があってそれはれは素晴らしく、

ゆうちゃんも真剣に聴き入っていました。


演奏が終わるなり、突然席を立って (どこへ行くのか?と思ったら)

なにやらCDを一生懸命探しています。

「ん?ゆうちゃん何を探しているの?」

と、ゆうちゃんがCDを探し出すのをみんなで待っていました。


「ま、まさか…シューベルトのCDを探してるとか…?」

「…んな、わけないよねぇ~~」

なーんて、言っていると…。

「やっと見つかった!」といった感じで、おもむろにCDをCDデッキの中に入れて鳴らし始めたんです。


流れた音楽は…

なんと、、、魔王!


まさかのシューベルトだったのです。

ひぃえ~!ゆうちゃん!!凄い!!! …と、ちょっと鳥肌モンでした。


最後は、ハハのリクエストだった「Heal The World 」をみんなで大合唱

(ハハ大満足

とっても素敵な時間でした


毎回、こんな素敵なコンサートを企画して下さる先生方に心から感謝しています。

本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
2009.08.26 Wed l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おおっと!なんと贅沢な!
ゆうちゃんの記憶力もすごい(。・ω・。)
2009.09.03 Thu l まぁ. URL l 編集
まぁさん
贅沢でしょ~ e-343
ゆうちゃんには、ホントみんなビックリでした!

2009.09.04 Fri l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/378-27199cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
