--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
少し前に書きましたエクシブ白浜での出来事(おねえさんに抱きついた)には、

めちゃくちゃ驚いてあせってしまいましたが。

今度は、こんな方にも思いっっきり抱きついてしまいました。




090812_1601~01



はい、カーネルサンダースさんです(笑)

実は、ゆうちゃんは幼少の頃、カーネルサンダースさんを見ると、

「チッチー、チッチー」と言って近づいていってたのです(笑)


トップハムハット卿といい、カーネルサンダースさんといい、、

ゆうちゃんは、チチのような大きいおじさんがお好みらしい


思い起こせば、小学生低学年の頃、

乗っていた電車の中で、知らないおじさんのお腹に抱ついてしまったこともありました。

幸いとても優しいおじさんで、

「おっ!おっちゃんのオナカ気に入ってくれたか?」と、

メタボなお腹(ごめん、おじさん)をポンポンと叩いて笑って下さったので、

ホッと胸を撫で下ろしたのですが。


カーネルサンダースさん!

もう少しでサンダースさんの身長を超してしまいそうなゆうちゃんですが、

どうかこれからも笑って優しく見守ってやってください!
スポンサーサイト
2009.08.17 Mon l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ゆうちゃん。。。めっちゃカワユスv-238

ホンマにカーネルおじさんの背、追い越しそうやね~
なにげにカーネル氏が嬉しそうに見えるのはワタシだけ?(笑)
2009.08.17 Mon l はるっぺママ. URL l 編集
はるっぺママ
ありがとe-51
カーネルおじさん喜んでくれてるかな?(笑)
2009.08.18 Tue l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/376-fee32dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
