--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、最近私が気に入ったスグレモノたちをご紹介。

まずは、たんぽぽの種 という名の 歯ブラシ

IMG_2630.jpg

なんと まぁるく360度の歯ブラシなんです!

これが歯ブラシなのぉ?と、初めて口に入れたときは、その大きさにものすごい違和感…

正直、なんじゃこりゃ? 「でかっ!」 というのが第一印象。

磨きやすいのやら、磨きにくいのやら…

最初は、どうやって磨けば良いのか?なんだか戸惑ってしまいましたが。

慣れてくるとなかなか快適。

歯ブラシを歯茎に当ててしまって、痛い思いをしなくなったし(←これしょっちゅうやってました)

歯茎にもちょうど良い具合に当たるので、歯と歯茎の間がキレイに磨けるようになった気がします。

あと、舌磨きが出来るのもグッドです!

そしてなにより、ゆうちゃんには最適の歯ブラシ。

ブラシが極細毛なので、奥歯の凹んだところや前歯の裏側へもうまい具合にブラシがあたり、

普通の歯ブラシを使っているのと同じ磨き方で、今まで届かなかった場所へブラシがあたってくれるのです。

ゆうちゃんのように、歯磨きを自分でやっていてもちゃんと磨けていないお子さんや、

小さいお子さんにもオススメの商品だと思います。

詳しくはこちらを→ http://www.stb-h.co.jp/


次に、コレ

IMG_2628.jpg

なんだかわかりますか?

R2-D2みたいな?不思議な物体。

名前を、 シューピュア  といい 靴の除菌消臭機 なのです。

IMG_2629.jpg

このように、10分~20分間靴をかけておくと、

みるみる、靴が除菌・消臭・乾燥され、驚くほど靴がキレイになります。

ニオイは一気に消え、乾燥されて靴が軽くフワッとなり、履き心地がスッキリ快適になります。

詳しくはこちらを→http://www.ozone-shop.jp/shopdetail/015000000004/027/000/brandname/


実は、コレ。

チチが、ヤフオクで買ってたんですよ。

そんなことを全く知らない私は、得体の知れないものが届いて…

「なにこれー? またしょーもないもんをネットで買って」と。ボヤいていました。

しかーし!

一度試してその効果にビックリ。

「こ、これ、、、すごい!めっちゃいいやん

「あのぉ~、これ、、使わせてもらってもいいですか?」 (…と、思いっきり低姿勢


それからは、ジョギングから帰ると、まずは靴をシューピュアへ。(笑)

靴がスッキリしているってすごく気持ち良いです!

梅雨のこの時期オススメですし、

靴がくっさ~い青少年がいらっしゃるお宅には、めっちゃオススメです!(笑)

定価は結構なお値段ですので、チチのようにヤフオクで探してみるのが良いかと思いますw



そして、最後は 遮光日傘 

こんな日傘が最近あるんですね~。

紫外線を99%カットする!という遮光日傘。

これまで、UVカット日傘なるものはたくさん見かけましたが、遮光というのがあるのは知りませんでした。

オススメされて買ってみたのですが、

本当にふつうの日傘よりも遮光されます。

微妙に涼しい感じも。

ただデザインなどはあまり可愛いものはなく、見た目暑苦しい(雨傘のような)日傘なのですが。

遮光効果は優秀だと思います!

「日傘は、可愛くて涼しげなモノでなくっちゃ派」 ではなく、「絶対焼かない!派」の方にはオススメです☆


以上!お気に入りのスグレモノたちでしたー。
スポンサーサイト
2009.07.14 Tue l お料理・その他 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

シューピュアをご紹介いただき、ありがとうございます。
当店のシューピュアをご紹介いただき、ありがとうございます!
オゾン関連用品販売店「オゾンショップ」店員です。
リンクいただいたことを知り、本当に感謝です。

シューピュアは効果の高い商品だと、自信を持ってご紹介しているのですが、知名度がちょっと……なのが残念なところなのです。
こうして、ご使用になられていることや、効果も含めてご紹介いただけたこと、嬉しく思います。
2009.07.17 Fri l オゾンショップの店員. URL l 編集
オゾンショップ店員さま
コメントありがとうございます。
お役に立てたのなら嬉しいです!
シューピュア。確かに知名度がちょっと……
ですよねe-330
私も届いた時は「なんじゃこりゃ?」でしたから(笑)
ちなみにうちのチチは、ゴルフ仲間からゴルフシューズの手入れに使っている人にすすめらたようです。
2009.07.17 Fri l keropaki. URL l 編集
No title
ぱきちゃん、すっげー宣伝上手◎
思わず試してみたくなるわ。
”たんぽぽの種”あたり、お手軽そう♪
2009.07.27 Mon l ばお. URL l 編集
ばおちゃん
そう?上手い??
アフィリエイトでもはじめよか~(笑)
2009.07.28 Tue l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/370-14d6c635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
