--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
運動会。無事に終わりましたぁ!!

心配して下さった皆さま。ありがとうございました。


参加した競技は3ツ。

80メートル走

ダンス(曲:以心電信)

台風の目(4人が横に並んで棒を持って走る競技)



一番上手く出来たのが ダンス でした。

「みんなと同じ動き」ではないけれど、

身体でリズムをとってる姿がゆうちゃんらしくて・・・いい感じでした(*^^*)

どの競技も、楽しんで参加できた!という訳ではないけれど

納得して参加できた事だけは確かでした。


きっとこれからも「運動会」は

ゆうちゃんにとって「楽しい事」ではないと思うのだけど

納得して参加する事がとても大切な事なんだなと思いました。


みんなが楽しめる運動会はなかなか難しいけど

「どんな参加の方法があっても良い」と考えていけば

楽しめることが少しでも増えるのではないかなぁと思うのでした。



ゆうちゃんお疲れさま。

今日はゆっくり休みまーす☆...zzZZZ ~♪














スポンサーサイト
2005.09.25 Sun l 今日のゆうちゃん l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

よかった~無事に終わってなによりでした。
一つ一ついろんな経験積みながら成長していくのだろうね。そんなことも大きくなると懐かしく思えるのよね。又来年が楽しみになったね。
2005.09.26 Mon l よちまま. URL l 編集
よちままさんへ
ありがとー。
終わってホッとしました。
ホント来年が楽しみになりましたヽ(^0^)
よちくんとこも、もうすぐかな・・・?
2005.09.27 Tue l keropaki. URL l 編集
よかった~v(=∩_∩=)
ゆうちゃん、すごいです!
ダンスも楽しそうなカンジだったんですね!
『納得して参加することが大事』ほんとうにそうですね~!あ、台風の目もおそろいですo(^▽^) ゆうちゃんはみんなのスピードについていけないのでゆうちゃんバージョンがあるみたいです。でも参加できないかも・・フッ( -_-)←遠い目・・
2005.09.27 Tue l asuyuu. URL l 編集
asuyuuさんへ
ありがとぉー
納得して参加できた事。本当に良かったです。
最近、絶叫マシン系にハマッているゆうちゃんなので・・「台風の目」は一番のお気に入りでした!
みんなのスピードに振り回されるのがが面白いようで・・
ニコニコ顔で参加できました(^o^)
2005.09.27 Tue l keropaki. URL l 編集
お疲れ様。
誰がって、
母が、はらはらどきどき
一番疲れたんじゃないかなぁ。

その母の心配をよそに、
ゆうちゃんはゆうちゃんなりに
楽しんでたんじゃないかしら?
2005.09.27 Tue l kiyoko. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/37-f3f677bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
