--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゆうちゃんの箱庭遊びがどんどん進化し、なんとお庭へ進出してゆきました!

(これぞまさに箱庭ッ)


あッ!こんなところにパーシーが。

IMG_2573.jpg

あら、エドワードも!(②は、トーマスではありません/

IMG_2572.jpg


こんなところにはクロネコヤマトが!

IMG_2570.jpg



きゃぁー、このなんとも絶妙な位置。

なんだか、阪神大震災の映像を思い出してしまいましたよ。(ゾクッ)




こんな感じで。

お庭のあらゆる所に「ゆうちゃんアート」が隠れています。


最近、描く絵もどんどん複雑化してきて…

IMG_2616.jpg

その集中力といったら半端じゃありません。

2時間は止まりません。


この絵は、何を表現しているのだろう…。

道?地図?ゆうちゃんの中にある世界??

もしやネバーランドとか?(いや、マイコー聴きすぎやろッ)


とゆうわけで。

ゆうちゃんアートは、摩訶不思議なのであります。
スポンサーサイト
2009.07.09 Thu l 今日のゆうちゃん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ゆうちゃんアート(笑)

今までも、ゆうちゃんアート見てきたけど、
今回はまぁ、これまた統一感のあるアートよね~
なぜかみんな端っこに存在するクルマたち。
向きもキチンと一緒なんだよね~~~~~

マイコー聴きすぎ(うん、うん)
ワタシもマイコー聴いてまうよ。


東方神起にはまってるけど(笑)


マイコー、聴いてるよ。。。
2009.07.09 Thu l はるっぺママ. URL l 編集
はるっぺママ
そうそう、今回は統一感あるんよね。
そして、いろんな角度からこのクルマたちを
眺めるのがまた楽しいみたい。

それにしても、東方神起(笑)
BIG BANG といい…
二人ともすごいハマリようやねe-349
2009.07.10 Fri l keropaki. URL l 編集
No title
遅ればせながら・・・
呼びました?(笑)

いやぁ~、ゆうちゃんの素敵な絵、そしてまさに“箱庭”(笑)凄いですね~。
ゆうちゃんもうちもアーティスト系だし、その世界を大事にしたいね!
パーシーやエドワードは雨に打たれてるのかしらん・・・

2009.07.10 Fri l ゆーふ. URL l 編集
ゆーふ
あはは、
BIG BANGのゆーふさん登場(笑)

これぞ箱庭e-2でしょ(笑)
確かにしょうちゃんもアーティストだよねぇ~!
ほんとにこの面白さをわかってくれる人がいて嬉しいです☆
パーシーとエドワードは、また別の場所(今はベッドの上)に移動しました!
2009.07.10 Fri l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/369-4f0bf0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
