--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝から衝撃のニュース。

マイケル・ジャクソン死去。


ひとつの時代が終わったような喪失感。

とてもショックです。


大好きな 「Heal The World 」

あんまり聴いていたせいで、ゆうちゃんまでもが歌っていました。


 ゆ~あん ふぉ~み~  ゆ~あん ふぉ~み~


Heal the world
make it a better place
for you and for me and the entire human race
There are people dying
If you care enough for the living
Make a better place
For you and for me

世界を治療しよう
世界をより良い場所にしよう
君と僕のため そして全ての人類のために
死にゆく人がいる
もし君が生命に充分な関心があれば
よりよい場所を作ろう
君と僕のために


マイケルは幸せな人生だったのだろうか。

いまやっと、全ての痛みから解放されてネバーランドにたどり着いているのかな。

どうか安らかに眠ってください。

心からご冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト
2009.06.26 Fri l 本・アート・音楽・映画 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
突然人生の幕がおりてしまいましたよね。
こちらでも追悼番組ばかりで、ついみてしまってます。
白いシーツにつつまれた遺体がストレッチャーにうつされるのをみたときにはいたたまれなくなってしまった。
伝説のスーパースターとなってしまいましたね…。

2009.06.27 Sat l もにか. URL l 編集
もにかさんへ
ほんとうに突然で驚きました。
というか、信じられませんでした。
当たり前のことなんだけど、マイケルも生身の普通の人間なんだと思い知らされた感じ。
だって、あまりにスーパースターなんですもん。
シーツにつつまれて運ばれるマイケルなんて、みたくないーe-259って思いました。
2009.06.29 Mon l keropaki. URL l 編集
おひさ~
偶然、朝の報道で見てました
この時はまだ死を確認できる前だったと思います

ほんまに我々の青春時代のスーパースターの1人。残念なニュースでした・・・
2009.06.30 Tue l のりへい. URL l 編集
のりへいへ
ほんと青春時代のスーパースターだよね~。
そういえば、のりへいと音楽の話ってしたことなかったような…?
2009.06.30 Tue l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/366-cb38317c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
