--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゆうちゃんの部屋がスゴイことになってます

IMG_2502.jpg

小さい頃から並べることが大好きなゆうちゃんは、「箱庭」遊びが大好き。

机の上にいろんなものを並べて「ゆうちゃん流箱庭」をやっていました。

その箱庭が進歩して(?)

「箱部屋」になってしまいました(笑)

(箱部屋っていうと、妙にニュアンスがかわっちゃいますね

IMG_2503.jpg

扉の中まで!めっちゃ細かいっ!(笑)
IMG_2505.jpg


そして、なにやら忙しそうに一階と二階を行ったり来たりバタバタしているゆうちゃん。

しかも、ガタガタと大きい音がするので覗きにいってみると。。。

なんと、隣の部屋から物干し竿を持ってきて、↓こんなことになってました(ビックリ)

IMG_2509.jpg


そして、それを見守るハットキョウ (笑)

IMG_2498.jpg

なぜか?ハットキョウの位置はココみたいです(笑)


そして、こうしている間、チチとハハを部屋へは入れてくれません。

入っていくと、「ばいばーい、ばいばーい」 といって追い出されます。


なんだか、本当に一歩一歩オトナになっていってるんだなぁ~としみじみ感じ、

やっぱりちょっと寂しいハハなのでした。
スポンサーサイト
2009.06.15 Mon l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/362-353db315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
