--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
行って参りました広島

ものすごく充実した二日間を過ごすことが出来ました

以下、写真でご報告。


とりい



ひろでん



厳島



原爆ドーム



サダコ



守さん


ゆうちゃんの中に何を残せただろうか。

きっと目には見えない大きな何かを感じ取ってくれたはず。

こんな素晴らしい時間を与えて下さった全ての事に心から感謝致します。
スポンサーサイト
2009.06.02 Tue l 今日のゆうちゃん l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ブラボー!ブラボー!
大きな意味あり!!!
2009.06.02 Tue l 電車の母・星・飛. URL l 編集
No title
数年前、ゆうちゃんと出会って
いろいろなゆうちゃんを見てきたけれど
こんなにも輝いてる姿に感動です。

うれしいね。

ただ、ただ。

うれしいね。
2009.06.02 Tue l はるっぺママ. URL l 編集
電車の母・星・飛さま
いつもありがとうございますe-466
大きな意味、ありますよね!
2009.06.03 Wed l keropaki. URL l 編集
はるっぺママへ
本当にすっごく嬉しい二日間でした。
いつも見守ってくれてありがとう!
とっても支えになってます!
2009.06.03 Wed l keropaki. URL l 編集
広島ではお世話になりました。
初コメントします。

ブログを見て頂きありがとうございます。コメントにkeropaki さんのブロクのURLがあったことに気づかず、ブログにお邪魔するのが、遅くなってしまいました。

現地でお会いし、またこうやってネットでもお会いできたのは、僕は佐村河内さんがくれた、奇跡だと思います。またゆうちゃんと、お会いできる時を楽しみにしております。今度ともよろしくお願い致します。
2009.06.05 Fri l 天野 慎介. URL l 編集
天野さんへ
コメントありがとうございます!
こちらこそブログを読んで下さり、ありがとうございます。
そして、広島でお世話になったのは私達の方でe-330
その節は、本当にありがとうございました。

また、こうしてお出会いできたこと。
天野さんがおっしゃる通り、佐村河内さんがくれた奇跡ですね。
心から感謝いたします。
こちらこそ、これをご縁に繋がっていくことができたらとても嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。
2009.06.06 Sat l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/360-e5d98057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
