--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

海も季節もそろそろ終わりだなぁ・・・って事で

久しぶりに山へ出かけてきました。

20050924092930.jpg


夏の終わりの山は、とにかく『雑草』と『くもの巣』だらけ!!

でも、道なき道を歩くのがゆうちゃんは好きなのです。

20050924092944.jpg


最後にこのながーい階段を登って山頂に到着。

この階段が結構きつくて、ゆうちゃんに着いていくのが精一杯(><)

普段ジョギングで鍛えてるつもりだけど・・

ジョギングと山を登るのとは使う筋肉が全然違う事を実感。

今年の冬も少しずつ高い山へ挑戦していきたいと思います!








2005.09.24 Sat l 今日のゆうちゃん l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

山の話には、全然関係ないんだけどいよいよ明日は運動会だね。楽しい一日を過ごしてほしいな~
お天気もさわやかそうだし…またお話し聞かせてね。
2005.09.24 Sat l よちまま. URL l 編集
よちままさんへ
いよいよです!
なんとか練習も上手くいったので・・
明日が楽しみです。
また報告します!
2005.09.24 Sat l keropaki. URL l 編集
いよいよ今日だね。
今頃、開会式してるかな。
 
ゆうちゃんが納得できる運動会でありますように!
2005.09.25 Sun l kiyoko. URL l 編集
運動会、今日だったんですね!
ゆうちゃん、ママさん、おつかれさま!!

報告、待ってます~☆
2005.09.25 Sun l asuyuu. URL l 編集
kiyokoさんへ
ありがとうございます。
無事に終わりました!
かなり過敏になっていましたが・・
ゆうちゃんは、うん!と成長してます。
そんな姿が見れて嬉しい一日でした!
2005.09.25 Sun l keropaki. URL l 編集
asuyuuさんへ
ありがとう!
無事に終わってホッとしています。
asuyuuさんとこももうすぐかな?
無事に終わることを祈ってます!!

アルファベットの ZZZ 
ほんとゆうちゃんって素敵やわぁ~♪
2005.09.25 Sun l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/36-c2e6f173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
