上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20050921225021.jpg


早速!観て参りました ヨン様

『四月の雪』

あなたに贈る、美しく切ないラブストーリー

僕たちは、終わりのない悲しみを分かちあった 私たちは、思い出の中で互いを探した

絶望の中で芽生えてしまった はかない恋



・・との、宣伝文句を期待して行ってみたのですが

結果は・・ はぁ??┐('~`;)┌

とにかく暗いし・・・全然美しくない!! 純愛でもないし・・

イェジンちゃんは妙にアダルトになってしまってるし(-。-;)

最後は。。。意味不明!?・・ん?それって・・?

と突っ込みどころ満載。


良かったとこは?って言われると、良いのはヨン様だけ!!(笑)

期待通り、ヨン様はどんな役もちゃんとコナシテくれてます。

前回の『スキャンダル』に比べると・・

肌は荒れて、疲れ果てたヨン様でしたが、それもこの役柄ですしね。

でも、ヨン様扮するインスが余りにもいい人過ぎて、ちょっとやり過ぎって感じもしました。

まぁ「ヨン様ファンのおば様たち向け」に作られた映画だと思えば

これでいいのかもしれないなぁ~。 ってのが感想。

ヨン様を観たい!と言う方なら満足できる映画なのではないでしょーか。











スポンサーサイト
2005.09.21 Wed l 本・アート・音楽・映画 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/35-552e49e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。