--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の朝のこと。

いつもなかなか布団から出てこないゆうちゃんを起こそうと、

「はやく起きや~!」

と二階の部屋へ上がってみると…


なんと!



布団は、もぬけのから。




あれっ??と、ビックリして…

「ゆうちゃん!!」と呼ぶんだけど返事がありません。

隣の部屋で本でも見ているのかな?と(過去にそういうことがあったので)

覗いてみてましたが…姿はなし。



あれ?ゆうちゃんは、一体どこへ?と思っていると…

「押入れ」の中から、なにやらゴソゴソと音が聞えてくるではありませんかっ。


そぉ~っと開けてみたら、ゆうちゃんが!!!(笑)

押入れ


もう、朝から大爆笑!!!


ゆうちゃんオモシロすぎッ
スポンサーサイト
2009.03.18 Wed l 今日のゆうちゃん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

驚かそうとしたんですよ
きっと母を驚かそうとしたんですよ。

実際私も風呂の中に隠れて、よく母を驚かせましたから。
湯の中で顔だけだして浸かります。そして、上手に頭の上に風呂蓋をします。次に「ママ!」と呼びます。すぐに湯の中に潜ります。ママがやってきて「よしのり!」と言います。私は風呂蓋を開けて顔を出します。ママが「そこにいたんか」と言います。これだけです。何回かしたので、ママは慣れっこになっていたんでしょうけれど。

早いものでもう卒業式から1年がたつのですね。次は中学2年生です。どんどん母を驚かせ、びっくりさせられたらいいですね。
                        中央小 岩崎
2009.03.20 Fri l 岩崎. URL l 編集
岩崎様
いつもありがとうございますe-466
本当に早いもので…
あの卒業式からもう一年になるんですね。
感慨深く思い出します。
その節は、色々とお世話になり本当にありがとうございました。
中学生になったゆうちゃんには、驚かされることばかりで…
(小学校へもお邪魔しましたしe-351
ハハは、刺激的な毎日を送っております(笑)

それにしても…
岩崎先生が↑こんなことをされていたなんて!!
ビックリするやらおもしろいやら(笑)
貴重なお話がお聞きできて嬉しいです。
ありがとうございます!

年度替わり、ご多忙な日々をお過ごしのことと思います。
どうかお体にはお気をつけて下さい。
2009.03.21 Sat l keropaki. URL l 編集
|電柱|・ω・`)ノ ヤポ
ゆうちゃんのユニークさが出てたのでしょうね

おばちゃんに頂いた花が咲いてピークを迎えました

画像UPしています^^
2009.03.21 Sat l のりへい. URL l 編集
のりへいへ
ほんとに、ゆうちゃんには毎回やられてますw

お花満開だね~e-398
大事に育ててくれてありがとぉ~
2009.03.23 Mon l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/344-39369940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
