上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
楽しかった淡路島。

8月に行った時は明石海峡大橋を車で走ったのですが、今回はフェリーでの往復にしました。

20050920233509.jpg


久しぶりのフェリーに大喜び♪

船から見える 波や泡.。o○ をジッと見つめるゆうちゃんです。

海に浮かぶ泡を見ていると、ゆうちゃんはどうしてもそこに何かを投げ入れたい欲求に駆られるらしいのです。

そして、持っていたお菓子をポィと投げ入れるゆうちゃん。

やってはいけない!とは、わかっているので、何とか目を盗んで投げようとする・・・

その姿がとてもカワイイのです(*^^*) (すっかりバレてるんですけどね(笑))

で。「お菓子は投げたらダメ!」と言って取り上げてしまうと・・・

今度は何を投げ込んだと思います?


口にツバを含んで、ツバを飛ばすんです!!

なかなか頭が回るねゆうちゃん(^_^)などと感心していてはいけないんだけど・・・

タイタニックのジャック(ディカプリオ)みたいな?(^^;)ゆうちゃんでした♪♪

(ちょっとお行儀悪いですよね・・・)








スポンサーサイト
2005.09.21 Wed l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

写真のゆうちゃん、とっても嬉しそうでかわいい!(><)淡路島楽しかったんでしょうね~。
泡や波が好きで何かを投げたくなっちゃう気持ち、分かるな~。ちっちゃいころは私も池や川に石とか枝とか投げ入れて遊んでました☆
この話を読んで、去年の合宿でゆうちゃんがビールが入ったジョッキにいろんなお菓子を入れてたのを思い出しました(笑)そのときはうわっ!と思ったけど、同じ原理なんでしょうね~(^^;
2005.09.21 Wed l yukky. URL l 編集
yukkyへ。
そう言えば・・・合宿でそんな事やってたよねー。
H先生は、「ハイ、次これ入れる?」って感じで・・
どんどん加速していって下さるしね(笑)
きっとすごく楽しかったと思います♪
今年も行きたかったなぁーーホント残念(ToT)

2005.09.21 Wed l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/34-212ac492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。