--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
陽気に誘われ…

海へいってきました!

090211_1412~01

気持ちいい~~

ゆうちゃんの隣で…

ハハは、 うみうし 集めに勤しんできました(笑)

(うみうしって、むかしから妙に気になる存在なんですよ)

うみ


このところのゆうちゃんは、なにか新しいものを求めるかのように動き出しています。

「いままでいったことのある場所」 ではなく 「行ったことのない場所」を求めているような?

そんな感じなのです。

(↑この海もはじめての場所です)



陽気に誘われ…

いよいよヤツも飛び始めました!(笑)

昨年がすごくラクだったので、すっかり忘れていましたが…。

また今年もやってきましたよッ あの苦しい季節がッ!

すでにもう目はかゆいし、鼻はムズムズ…



新しい場所を求めているゆうちゃんですが…

スギ花粉が通り過ぎるまで、山はおあずけってことでよろしくね、ゆうちゃん。
スポンサーサイト
2009.02.17 Tue l 今日のゆうちゃん l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

うん。
いいねぇ。春だから。
きらきら光る海とゆうちゃんがほんとによく似合ってるね。
2009.02.18 Wed l kiyoko. URL l 編集
kiyokoさん
海とゆうちゃん
って、ほんと似合うんですよ~^^
それにしても…
今年はなんだか「春」が早いですよね。
2009.02.18 Wed l keropaki. URL l 編集
No title
おかん花粉症なんや~
間もなく苦しい季節やな~

うちは不景気で大不況
ですが!!!頑張ってます(。-∀-)ニヒ♪

またゆうちゃんに会いたいね(。・▽・)b
今度会ったときは食べすぎ注意やな^^
2009.02.20 Fri l norihei. URL l 編集
noriheiへ
そうなんよぉ~。
花粉の季節e-259最悪よー!
春休みに入ったら帰ると思うんで、
また遊びにきてぇ~☆
2009.02.20 Fri l keropaki. URL l 編集
No title
今日はPCのご機嫌も良いようです。
ゆうちゃん元気?
あ~にゃ母もマスクして怪しいおばさんになって「ベッピンあ~にゃ」と散歩してます。中国からもなんや!!変な物が飛来してるし???!!
なんとか春を楽しみたいのに・・ね。
又あ~にゃに会いにきてや~。
2009.03.11 Wed l あ~にゃ母. URL l 編集
あ~にゃ母へ
わー!コメントありがとう!!
PC調子よくなったんやね。
ゆうちゃんは元気にしてますよー。
あ~にゃも元気そうで何よりっ
この時期、散歩は大変よねーe-263
私は、ゆうちゃんのおかげで家の中にいることがほとんどなので、何とか切り抜けてます。
あーにゃに会いに行きたいです!!
「また遊んでね」ってあーにゃに伝えといてくださ~い!
あーにゃ母は身体に気をつけてねー
2009.03.11 Wed l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/337-4a61f841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
