上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やりましたよ!

とうとうフルマラソンデビューしちゃいました

昨日、京都の木津川マラソンに参加し、

フルマラソンを4時間44分で無事に完走することができました

ずっと目標にしていたフルマラソン。

やっと走ることが出来ました。

大っっっ満足です☆

こんなに走れるもんなんやぁ~。と、自分でビックリしています。

完走後は、体の疲労が半端じゃなく…座ったらそのまま眠り込んでしまいそうな勢いでしたが

今日は、すっかり疲れもとれて(少しの筋肉痛は残っていますが)元気に動き回っている自分にも驚きです。

どんだけ体力あるねんっ!(笑)



フルマラソンが一体どんなものだったのか?

そして、フルマラソンを走るために日々続けてきたコトなど。

後日、(初マラソン完走の記録として)詳しく書いてみたいと思います。

とりあえずは完走の報告まで

やったぜっ

スポンサーサイト
2009.02.02 Mon l マラソン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

やりましたね!!!!!
おめでとう!!!!!
MIXIを先に読んでしまったので、そちらにコメントをいれましたが、やっぱりこっちにも書きたい。


走っていると脳内に麻薬のようなものが出ると聞いたことがありますが、そうなん?
でなきゃ、しんどいのに走り続けられないよなぁ。

すごい達成感!でしょうね。
ほんまおめでとう!!!!!
2009.02.03 Tue l kiyoko. URL l 編集
kiyokoさんへ
コメントありがとうございますe-415
脳内に麻薬のようなもの…出てるんやろか?(謎)
でも…確かにいえるコトは、しんどくないんです(笑)
多分、しんどいのは最初の7kmくらいまでで…
その後は、ラクになるから不思議です。
もちろん、後半は足腰にきますけどねe-330
(レースの様子は詳しく書いてみますね)
とにかく完走できてホントに嬉しいです。
やったぜっ!て感じですw(笑)
2009.02.03 Tue l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/333-8e4cc427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。