上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
<冬休みのひとコマです>

お友達のお家へ遊びに行ってきました

そこのお家には、アーニャという名のゴールデンレトリバーがいます

普段、動物と関わることが少なく、動物に対してあまり興味を示さないゆうちゃんだったのですが…

アーニャの大歓迎を受けて、超!!!焦りましたっ(笑)

いぬ

とびつかれるわ、なめられるわ、、、で逃げ惑うゆうちゃん(笑)

ソファーやイスの上へ逃げたり…隣の部屋へ逃げ込んだり…ハハを盾にしたり(笑)

と、最初は驚いて焦って逃げ惑っていたゆうちゃんでしたが、

なんと、小一時間もしないうちに、だんだんと仲良くなっていきました。


最初は逃げ腰でビビリながら…

いぬ1

だんだんと近づいていき…

いぬ5

気がついたらともだちになっていました。

いぬ2

ゆうちゃんのオヤツを狙うアーニャ

いぬ4



犬とぼく。


ゆうちゃんのまた違った一面を見ることができて、すごく嬉しい一日でした。

そして…ワンちゃんが欲しくなってしまったハハなのでした
スポンサーサイト
2009.01.13 Tue l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/327-ae19e7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。