上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
クリスマスいかがお過ごしでしたか~?

イブの日。

我が家には、素敵なサンタさんが「音楽」というプレゼント運んで来てくれました!


ゆうちゃんの先生が、「Summer Concert」 に続き、第二弾!

「Winter Concert」 を開いて下さったのです

今回は、ゆうちゃんと同じ「訪問教育」を受けているお友達も一緒に参加。

お友達の担任の先生、そしてお母さんも一緒に来てくださり、とても賑やかで楽しいコンサートとなりました。



♪ジングルベル

♪サンタが街にやってくる

♪おめでとうクリスマス

♪ホワイトクリスマス

♪きよしこの夜



「きよしこの夜」は、みんなで「手話」で歌おう!と、ゆうちゃんも少し前から練習をしていました。


先生と練習するゆうちゃん↓

IMG_2038.jpg

IMG_2041.jpg


当日もしっかりと練習の成果を発揮することが出来ました


とても楽しいクリスマスを過ごすことができ、二学期の「終業式」となりました。

先生方に心から感謝です!!



さて。明日になったら…

もみの木の飾りも片付けて、、、大掃除しなきゃなぁ~

もみの木
スポンサーサイト
2008.12.26 Fri l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/325-15830a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。