上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日、小学4年生のラブレターってのを拝見させて頂きました。

ゆうちゃんと同級生の女の子です。

その女の子は、隣のクラスの男の子と両思い♪なのだそうです。

そして、毎日手紙の交換をしてる!と言うのです\(゚o゚;)/ウヒャー


特にびっくりしたのは・・・

ぼくは○○ちゃんをあいしています。

会わないときでも、○○ちゃんの事を考えています。



なんて書かれてあった事!

小学4年生が あいしてるぅ? 会えない時も考えてるぅ?

末恐ろしいですね(笑)


まぁ こんなオマセさんばかりではないにしろ・・

恋愛も低年齢化してきてるのは間違いないみたいです。


私なんて・・初めてもらったラブレターって中学一年生の時。

しかも相手は女の子!!!\(◎o◎)/!

机に入ってた女の子の名前が書かかれた封筒を見て、

 ヾ(@゚▽゚@)ノあはは 隣の席と間違ったな~~って思ったら

しっかり私の名前が書かれてあった(笑)

しかも誕生日には、手編みのベストまで貰った記憶が・・・

(書きながらヨミガエッテきた・・・)


いつか、ゆうちゃんもラブレターをもらったりするのかなぁー?

いやいや、書いたりなんかもしちゃうのかな。

なんかフクザツ・・・




スポンサーサイト
2005.09.16 Fri l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/32-d6f15840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。