--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
XIV白浜&アドベンチャーワールドへ行ってきましたー!

「行ってきました報告」が出来るって、、、なんだか嬉しいですね

前回の鳥羽旅行は、ハラハラドキドキの旅行でしたが、今回は気持ちに余裕を持って出かけられました。

ゆうちゃんの行動には、ずいぶんと柔軟性が出てきて、とてもスムーズに過ごすことが出来たのです。


まず夕食。

いつもの「中華料理」を選びました。

ところが!!です。

いつもの「マーボー豆腐」が、なーーい!

どうしよ? と焦ったのですが、とりあえずゆうちゃんの食べれそうなものを注文。

麺類・白ごはん・アイスクリーム・炒飯…

すると、どーでしょう。それぞれを少しずつ食べることができたのです!



朝のバイキングも前回同様トレーを持って自分で取りに行きました。

さて、今回は何をお皿に入れたと思います?(笑)



答えはこちら↓



ゆうちゃん大好物のライチです。

実は、初めてココに泊まった時に、ライチを見つけて食べまくったのでした

(XIV鳥羽のバイキングには無いんですよー。)

今回もしっかり…見つけちゃいました。

ライチを見ちゃったら、もう他のものは目に入りません。

一体何個食べたんだろ?    (こわくて数えてません…)

ま、昨夜は、お気に入りのマーボー豆腐がなかったんですから…。

満足いくまでライチを食べて頂きました(笑)



そして向ったアドベンチャーワールド!

ホテルの部屋からは真下にアドベンチャーワールドが見えています。

動物達の声も聞こえてきます。

駐車場に到着するなり、行く気満々!で一人スタスタ歩いて行ってしまうゆうちゃん。

後すがた

(この後姿…。なんだかぐん!とオトナに見えました。)


ゆうちゃんの目的は、もちろん遊園地。

動物たちには目もくれず…乗り物に乗りまくります。

でも、変わってきたところは、

今までは、そこにある乗り物全部を制覇していました。

小さい子どもが乗るような乗り物も、とりあえず全部乗らないと気がすまなかったのです。

ところが!です。

しょぼい乗り物は、スルーしていくんですよ(笑)

見ていて思わず笑ってしまいました。


そして、とうとう最後には「一人」で乗り物にも乗ってきました。

いつもは、チチかハハが隣に座るのですが、

「一人で行っておいで~!」と言うと、なんとも嬉しそー!な顔をして、一人でサッサと乗り込んでいきました。

ひとり

そうだよね~。もう一人で大丈夫だよね。



そして、ここへ来たらなら、これを見ないで帰るわけにはいきませんよね!

そう、もちろんパンダです。

双子のパンダの赤ちゃんです☆☆

双子のパンダ

それにしても…人・人・人!!!

客寄せパンダという言葉が浮かんでしまうほど、それはもうほんまにすんごいギャラリーで。

赤ちゃんパンダが見れるのは、一日3回。しかもそれぞれたったの20分。

それをみるために30分前から並んで、

しかも、この日は特別多かったので、「立ち止まらないで下さい!!」と言われ、

歩きながらしか見れなかったのです。

とりあえず、ゆうちゃんも一緒に並んでみたんだけど…

パンダに全く興味のないゆうちゃんは、何に並んでいるのか?分からないまま、

多分、「次、どんな乗り物に乗れるんやろぉ~!」てな気持ちだったのではないか?と思います(笑)

ガラス越しのパンダ。しかも最前列になった時には顔が見えない…

「なんじゃこりゃ?」って顔のゆうちゃんでした(笑)

でも、嫌がらずにチチとハハに付き合ってくれたゆうちゃんなのでした。


乗り物に満足したゆうちゃんは、意外にもあっさりと、14時過ぎにアドベンチャーワールドを後にしたのでした。

お昼ごはんも食べず…走り回ったアドベンチャーワールドでしたが、

こんなゆうちゃんの姿を見るのは本当に久しぶり!!!

これでこそゆうちゃん!です。


ゆうちゃんの笑顔があれば、それで我が家はHAPPY!

楽しい時間が過ごせて本当によかったです。
スポンサーサイト
2008.12.02 Tue l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

楽しい旅行で良かったね◎
ライチの、、、こわくて数えてません…には、笑わせてもらいましたー(⌒▽⌒)
ちょっとずつ成長しているゆうちゃん見ると、私も嬉しいです。
パンダの赤ちゃん一応見れて、行った甲斐があったねww
2008.12.05 Fri l ばお. URL l 編集
ばおちゃんへ
いつもゆうちゃんの成長を見守ってくれてありがとう!

エクシブの朝食バイキングって…結構なお値段するのですが。
多分、ゆうちゃんが一番モトとったやろなぁ~と。(笑)

パンダの赤ちゃん。もっと見たかったですぅe-263




2008.12.05 Fri l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/316-46eebc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
