上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大変お騒がせを致しました。

本日、な、な、なんと驚くべきことに

ゆうちゃんは、卒業した小学校へ行ったらしいのです。

「らしい…。」と申しますは、

ハハは出かけておりまして、ばあちゃんとお留守番中の出来事だったのです。

出かける際、「今日も散歩に出かけるかもしれないので…」と、その旨、ばあちゃんにお願いしていました。

すると…。

お昼過ぎ、散歩に出かけたゆうちゃんはいつもの公園を通り過ぎ…

なんと!なぜだか?小学校へ行ったというのです


時間はちょうど給食時。

学校中を歩き回り、1階から3階までのトイレの水を全部流し(これはやっぱ外せないらしい)

通っていた支援学級に到着すると、席に座るゆうちゃん。

SN270043.jpg

もうみんなビックリの大騒ぎ。

「ゆうちゃん!?」

「ゆうちゃんが来てるの!?」

「ゆうちゃん、来てくれたんやー!」

と、先生・在学生たちが会いに来てくださって大騒動させてしまったそうなのです

閉まっていた図書室の鍵まで開けてもらったそうで、本当に申しわけありませんでした。


とってもお騒がせなのに…

「ピンポーン」と学校のインターフォンを鳴らして名前を言うと、

「どーぞ、どーぞ」と、歓迎して下さった校長先生。

そして、「いつでもおいでや~」と、同じく歓迎して下さった先生方。

ずっとゆうちゃんに付いて歩いて下さった先生。

ほんとうにありがとうございます。

大変お世話になりました。



それにしても…

なぜゆうちゃんは小学校へ行ったのでしょう?

あれほど行きたくなかったはずなのに…。


実は、2日ほど前。

散歩へ出かけた際、授業で落ち葉拾いにやってきた小1&先生と出会ったのです。

顔見知りの先生と出会って、ふと小学校を思い出したのでしょうか?

それとも…

ゆうちゃんの中では、まだ小学校は終わっていなくて、次へのステップ(中学校へ通うには)

動けなくなった場所に戻って、そこから「やり直し」しようと思っていたのでしょうか?

…謎です。

ゆうちゃんの行動は、本当に全く予測不可能です。



この週末は、またXIVへ行く予定。

週明け、ゆうちゃんはどんな行動をするのでしょう。

今後のゆうちゃんの行動には、ますます目が離せなくなってきましたっ!!
スポンサーサイト
2008.11.28 Fri l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
これからまた1歩前進するための戻りなのかな?
それともただ懐かしくなって、行ってみたくなっただけなのかな?
いつか話してくれるといいね。
でも行動範囲がどんどん広がってきて・・・母もp(^ ^)qガンバ!なのだ。
XIV楽しんで来て下さーい。また報告待ってます。


2008.11.29 Sat l ばお. URL l 編集
ばおちゃんへ。
コメントありがとう!!
サンタと出かけたかと思ったら今度は小学校へ…。
ゆうちゃんの行動には本当に驚かされます。
でも、活動してくれるのはとっても嬉しいから!
ゆうちゃんについていけるよう(体力的にも精神的にも)ハハもがんばりまっすe-271
これからも…親子共々見守ってやって下さい!
e-466

あ、やっぱフルーツのせすぎ?(笑)
2008.12.01 Mon l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/315-0139273b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。