--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 稲穂

美しく実る稲穂に 愛を知る 夢も終わる頃
駆けだした 風に逆らい 
夕焼けが僕らを染めていた

ありえない明日に憧れ 何度でも無理にふくらまし
そんな日々を 軽くなでられ 
なんでだろう? 涙がとまらない
なんでだろう? 君から逃げられない

誰にも会えない気がしてた 
クジ引きだらけの街にいて
もう嘘はつけない 無性に何か飲みたい
初めて本気で可愛いハチに刺された

泣き笑い ドラマよつづけ 夕焼けが僕らを染めていた
夕焼けが世界を染めていた

ケモノになれないケモノでも 優しくされたら燃え上がる
遠い国の景色 今 君に見せたい
最後の花火を2人で打ち上げようよ

泣き笑い ドラマよつづけ 夕焼けが僕らを染めていた
夕焼けが世界を染めていた



大好きな一曲。

何度も何度も聴いているのに…

何度聴いても、そんな日々を 軽くなでられ~ というトコロにくると、涙が出そうになる…。

気づいたんだけど、

時々、無性に「稲穂」が聴きたくなる訳は、その涙が出そうになる「感じ」が好きで…

その「感じ」を味わいたくて、この曲を聴いているのかもしれないなぁ~と。



ゆうちゃんが、DVDを観たり音楽を聴いたりする時、同じ場面や同じ曲を何度も何度もリピートしてみることが多い。

一体、何回聴けば気が済むのだろう?なんて、思ったりしたけど、

私だって同じように何回聴いても気が済んだりしないんですよねぇ~。

ゆうちゃんはきっと、たくさんの「感じ」を知っていて、その「感じ」を楽しんでいるのかもしれないなぁ~。

なーんて。


秋の夜長に…。

YouTubeサーフィンしながら、ふとそんな事を思ったのでした。

最近のゆうちゃんのお気に入りは、モーツァルトの交響曲 第40番

ゆうちゃんの趣味は、(ハハと違って)なんとも高尚なのでありますw


見つけた40番!思わず拍手
スポンサーサイト
2008.10.22 Wed l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/305-0b41e3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
