--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日からの三連休。

我が家は、ゆうちゃん初体験のキャンプへ出かけます!

行き先は、海の側のキャンプ場。

ここは、私が子どもの頃から両親に連れられて

夏になると訪れていた大好きな場所。

毎年、この海を見なければ夏がきた気がしませんでした。

子どもの頃は両親と・・大人になってからは友人達と

訪れていた思い出深い場所です。

いつかゆうちゃんを連れて行きたい!と思いながら

なかなか実現できずにいたのですが

やっと行くことになりました!


さて。大好きな海のすぐ側で眠るのも、テントで寝るのも

もちろんゆうちゃんは初体験!

どんな反応をしてくれるか?

とっても楽しみです!!!




スポンサーサイト
2005.07.15 Fri l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

楽しみですねー。
私も行きたい!…でもテスト(苦笑)
夏休みもまだまだ先です。
ま、ケセラセラで頑張ります(笑)
2005.07.15 Fri l hisanori626. URL l 編集
キャンプ楽しんできてくださいね~(><)
うちもついていきたかったけれど、説明会が・・・。
ゆうちゃんがどんな反応を見せたのか、また教えてくださ~い(^-^)
2005.07.16 Sat l yukky. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/3-49162d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
