--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
七夕にお願いした 「ハハのねがい」 が叶って…海へ行ってきました

しかも!なんと!カヤックで海へ漕ぎ出て来ました!!

2年ぶりに、やっと、ゆうちゃんが大好きだったカヤックに乗る事が出来たのです。


やったぁーーー!!!


連休明けの平日にチチの休みが取れたので、「うみいこー!」と、ゆうちゃんを誘ってみました。

前回行った時の写真を見せて、「うみ いく? いかない?」と聞いてみると、

どちらの返事もしません。

じぃーっと写真を眺めています。


おっ!?これは、行けるんじゃない!?


と、とりあえず、車にカヤックを積んで、おにぎりを作って、海へ行く準備を始めてみました。

すると、ようやくお昼過ぎにゆうちゃんが動き出したのです。


海へ到着して車から降りるなり、さっさと着替えて海へ入って行くゆうちゃん!

あわててゆうちゃんに着いて行かなくちゃならないわ…

二人乗りのカヤックは(ファルトボートなので)組み立てなくてはならないわ…で、大忙し

なので、今回は写真を撮る暇もなく…帰りに一枚パチリ。

カヌー


チチと二人、漂流すること3時間。

遠くに見える島まで行ってきたんですよぉ~!


カヤックから戻ってくると、なんと!作っていったおにぎりも食べたのです!

やったぁーーー!!!


夏休みの始まりが、こんな嬉しい日になるとは



夏はこれからだー
http://jp.youtube.com/watch?v=1vEHcLV0158&feature=related
スポンサーサイト
2008.07.23 Wed l 今日のゆうちゃん l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

楽しい日が過ごせてよかったねー
海に着いてから、急いで用意をしているkeropakiさんの嬉しい悲鳴が
聞こえてきそうです。 写真の夕日きれいだねー
ゆうちゃんも、きっとおにぎり、凄くおいしかったはずです。
2008.07.25 Fri l かずきのママ. URL l 編集
かずきのママMさんへ。

ありがとぉ~!
まさに!嬉しい悲鳴です(笑)
とーっても嬉しい一日でした!

今年はどんな夏休みになるのか?
どきどきわくわくです☆
2008.07.25 Fri l keropaki. URL l 編集
ちょーwww
カヤックもっているんですか!?
ゆうちゃんが羨ましい!!
海気持ちよさそうですねー

今日、こちらは花火大会でした。
ki○a○aの近くに大きな川があり、そこで毎年二回大きな花火が
打ち上げられるんですよ
で、勤務帰りにちょうど運よく花火が見れました☆
2008.07.25 Fri l まぁあ☆. URL l 編集
まぁあ☆さんへ。

カヤックもってますよぉ~ww
まぁあさんもどう?気持ちいいよ~!

花火大会ですかー!
いいなぁ~☆
ゆうちゃんも花火は大好きです。
大阪も今週末辺りからあちこちで花火大会が始まります。
見に行けるといいんだけどなぁ…

2008.07.26 Sat l keropaki. URL l 編集
久々にブログを覗いてみると、こんなステキな出来事があったんやー◎と、驚いております。
やはり海はいいですね!
カヤックの向こうに沈みゆく夕焼けが綺麗。。。
2008.08.02 Sat l ばおばぶの樹. URL l 編集
お久しぶりです
v-301お久しぶりです。シーカヤック良いですね。
僕も8月2日に和歌山湯浅栖原海岸にシーカヤック乗りに
行ってきましたよ。
自分の目標の為に少しずつでも練習しなければ、
お婆ちゃんもお元気ですか?

あっそうそう、今持っているシーカヤックのメーカーと艇の名前教えて
下さい。

お盆休みが欲しい、35歳の中年男より
2008.08.12 Tue l 中ボン. URL l 編集
中ボンへ
ご無沙汰です!
和歌山行ってたんやね。
ミクシ見たよ~^^

シーカヤックのメーカーと艇の名前は…えーっと。
ファルトボートは、モンベルのアルフェックで。
もう一つのは、ニンバスのホライズンです。
こないだ、ラダーも取り付けたよー!


2008.08.12 Tue l keropaki. URL l 編集
コメント有り難う
ホライゾン 良いですね。また試乗さして下さい。
僕も当分は今のカヤックに乗りおこずかいを貯めて、 新艇がほしいです。
でも今の船も愛着がありますね。
2008.08.13 Wed l 中ボン. URL l 編集
中ボンへ。

ホライゾンでしたね e-330

ぜひ、ご一緒したいです!
今度、和歌山方面行くときは声かけて下さい☆

2008.08.17 Sun l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/289-99ff068e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
