--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しぶりの木登りです!

木が大好きなゆうちゃんは、見るだけでなく「木登り」もとっても上手です。

CA3A0021.jpg





CA3A0020.jpg


一本一本の木に↑こうしてご挨拶。

ゆうちゃんは、「木」と、どんなお話をしてきたのかな。
スポンサーサイト
2008.05.12 Mon l 今日のゆうちゃん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

お久しぶりです!

おお!ゆうちゃん木登りうまいですね!
高いところ平気なのかな
わたくしは高いところ苦手なんですww
ジェットコースターとかもダメダメです笑(ToT)/へたれです

ところでまったく関係ない話ですが、最近生まれて初めて
お手洗いに閉じ込められるというへ~んな体験しました!笑
それもコンビ二で!笑また一つ私の珍歴史に加わる出来事が増えましたwww(´;ω;`)人生っておもしろい!心なしか人間としての器が大きくなった気がします
2008.05.13 Tue l まぁあ☆. URL l 編集
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ
運動神経ええやん♪

今日特製ソースで煮込みハンバーグを頂きました
むちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

どもです┏○ペコッ
2008.05.13 Tue l norihei. URL l 編集
まぁあ☆さん。

お久ぶりですw
まぁあさん高いところ苦手なのかぁ~。
じゃあ、ゆうちゃんのように…
ジュラシックパークライド連続20回!なーんて、考えられないよね(O.O;)(oo;)

なになに、コンビニのトイレに閉じ込められたのぉ??
かなりレアな体験だよね(笑)
珍体験を重ねて…どんどん器を大きくしてってね(笑)
2008.05.14 Wed l keropaki. URL l 編集
noriheiへ。

>運動神経ええやん♪

そりゃ~私の息子ですからね!<(`^´)>エッヘン
運動神経だけは、良いはずです(笑)

特製ソース☆煮込みハンバーグにはピッタリですね!
喜んで頂けて嬉しいですw
2008.05.14 Wed l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/275-0be4e87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
