上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
遅ればせながら…

我が家にもやってきました Wii  Fit






発売前から、「ほしい!ほしい!」と一番欲しがっていたのは、ハハなのですが(^。^;)

Wii Fit なら、今までのゲームと違って、身体を使って遊べるので、

もしかしたらゆうちゃんと一緒に何か出来るかも?

という思いもあって…我が家に、初ゲームがやってくる事になったのです。



実は、我が家は、「ゲーム」というものをこれまで一台も買ったことがなく…

私が「ゲーム音痴」だという理由もあるのですが、

ゆうちゃんもゲームには、全く興味を示さず…。

お友だちの家へ遊びに行って、みんながPSだのDSだの…とやっていても、ちら見するくらいで、

自分でやろうとは全くしませんでした。

ビデオやDVDの操作でさえ、学校へ行かなくなって家に居るようになってから自分で出来るようになった程で、

機械モノには全然興味がないのです。

一般的に、自閉症・アスペルガー症候群 などと呼ばれる人達って、

数字に強かったり、PCやゲームなど、機械操作が得意!と思われている人がたくさんいらっしゃるのですが、

それは、一部の方の話で。

我が家のゆうちゃんは、機械モノに殆んど興味がありません。


そんなゆうちゃんでしたが…

ハマリました! Wii Fit !!

いや、これほど気に入ってくれるとは!!

特に、ペンギンシーソーやバランスMiiなどのバランスゲームがお気に入り。

「うぃー!」

と言うゆうちゃんが何ともカワユイのです^^


新しい事へも挑戦し始めたゆうちゃん。

中学生になったゆうちゃんは、なんだか凄いですっ!
スポンサーサイト
2008.05.06 Tue l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/273-0ecc5731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。