--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

なんと、ゆうちゃん! 海で泳ぎました!!!!

海


二年前の夏以降、

何度訪れても、車から絶対に下りなかったゆうちゃんが…

とうとう、一歩を踏み出し、大好きな海へと入っていきました。


日差しは夏日といえど、4月です。海は、まだまだ冷たいです。

どんどんと海の中へ入っていき、止めても、沖へ、沖へ、、と泳いでいったゆうちゃんですが、

さすがに寒くなった様子で、チチに連れられて戻ってきました。


ブルブルふるえながら…戻っていく姿が、なんともいえず可愛くて。

海かえり



海は、ゆうちゃんが大好きな場所。

来る度に、「かえりたくないー!」と泣いていたのに…

それほど好きだった場所でさえ、絶対に車から下りなかったゆうちゃん。

どんな思いで海を見ていたのだろう…。


ひとつひとつ何かが解かれていくように。

海へ入っていく、あの生き生きとした顔のゆうちゃんが戻ってきたのです。

一歩一歩、確実に自分の足で踏み出しています。


また今度は、カヌーを持って行こうね。ゆうちゃん!!
2008.05.02 Fri l 今日のゆうちゃん l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

あ、あかん。。。
ゆうちゃんの姿見て、泣けてくるよ~

絡まった糸がほぐれてきたんだね。
ゆうちゃんの糸はとっても「強い」糸だから
ちょっと時間がかかっちゃったかもしれないけど、
ほぐれた糸は前よりもっと「強く」なってるはず。

これからもゆうちゃんとkeropakiさんを応援しています。
2008.05.02 Fri l はるっぺママ. URL l 編集
ほんとにゆうちゃんの姿に感動!

ゆうちゃんは人間の強さを身を持って教えてくれてるね。

私もはるっぺママさんと同じくゆうちゃんとkeropakiさんをずっと応援しています!
2008.05.03 Sat l ゆーふ. URL l 編集
はるっぺママ&ゆーふさん

いつもありがとう!m(_ _)m
お二人には、いつも本当に支えてもらってます。
しんどい時もだけど…楽しみ"も共有できる所が嬉しいです^^
これからも、どうぞよろしくお願いします!
2008.05.06 Tue l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/272-54c17655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
