--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゆうちゃんの最近のお気に入りのアルバム♪

ORANGE RANGE / 「musiQ」


今まで、朝食の時は 「しょぱん かけて!」と言ってた ゆうちゃん。 

毎朝・・ショパンの聞きながらの朝食だったのが

「いしんでんしん かけて!」 と、一転して賑やかな朝食となっていました。


そんな中・・・今日から始まった運動会の練習

ダンスの曲は 『以心電信』

なんともベストなタイミング!!!

お気に入りの曲なので、練習にも参加する事ができたのです。

昨年の事があるので、運動会にはかなり過敏になってる私ですが

ちょっとひと安心。

この調子で 「運動会」 無事終えたいです!!






スポンサーサイト
2005.09.05 Mon l 今日のゆうちゃん l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

運動会の曲「以心電信」だったの~!うちも帰ってきてから 踊りを見せてくれたんだけど 全然分からなくて・・・・でも「オレンジ レンジ♪」は覚えて帰ってきたわ。早速レンタルしてこよ~っと。運動会の練習、楽しく参加できるといいよね。
2005.09.06 Tue l momo. URL l 編集
momoへ。
おはよー。
運動会は・・去年の事があるから
かなり過敏になってマス(^^;)
曲だけでもお気に入りでホントよかったデス。

2005.09.07 Wed l keropaki. URL l 編集
いや~よかったね。曲だけでも好きなのだったらゆうちゃんも気持ちよく参加できるのじゃないかしら?
毎年私も本当に運動会終わるまで心休まることがないよ。 変なところからいやーな汗が噴き出したりしてさ…でも今年のゆうちゃんは、成長してる分スムーズに行きそうな気がするわ。ファイト!ゆうちゃん
2005.09.07 Wed l よちまま. URL l 編集
よちままさんへ。
ありがとぉー。
とりあえず曲は良かったんだけど・・
やっぱりちょっとしんどくなってきたみたい(>_<)
続きは・・記事で・・。
2005.09.08 Thu l keropaki. URL l 編集
そうだよね~ゆうちゃんだけじゃなくて運動が苦手な子にとっても運動会って少し苦痛かもね。
いろんな参加の形があってもよさそうだけど…団体行動って意味じゃみんなと同じ事をするって事は避けられないのかな~難しいよね。
2005.09.09 Fri l よちまま. URL l 編集
よちままさんへ
運動会が苦手な子って結構いるんだよねー。
マスゲームばっかりに力入れないで
もっと楽しめる運動会にならないのかなぁ・・
よちくんはどう?上手くいってる?
2005.09.09 Fri l keropaki. URL l 編集
中学生って先生主体じゃなくて生徒主体なのよ。
生徒数が少ないし2,3年生は男女に分かれてそれぞれ演舞があるんだけど、やっぱり体も大きいしやることも高度でさ~なかなかみんなと同じ事をするのは無理みたいで…体育の先生に臨機応変に対応してもらうようにお願いしたよ。行進の練習とかは、去年より上手になったみたいで一安心なんだけど始まったばかりだからね。この先が怖いよ~
2005.09.09 Fri l よちまま. URL l 編集
よちままさんへ。
そっかぁ。中学になればそーだよねー。
でも、よちくんがんばってるみたいやね!
この調子で運動会・・・乗り切りたいよねー。


2005.09.09 Fri l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/27-ed90e6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
