--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日、無事に中学校の入学式を迎えることが出来ました!

卒業式と同様、式には間に合わなかったけれど…

ゆうちゃんの足で中学校へ向かうことができました

一歩一歩、確実に前へ進み始めています!


そして、明日から訪問教育が始まります。

そうなんです!

ゆうちゃんは「訪問教育」という道を選びました。

まずは、何よりも「訪問教育」という道を選ぶことが出来る学校へ就学できた事に感謝しています。

小学校の先生、教育委員会の先生、就学先の中学校の先生。

たくさんの方にお世話になりました。本当にありがとうございました。


ゆうちゃんオーダーメイドの学びが明日から始まります。

先生が家に来るってどんな感じなのだろう…?

はじめての事、未知の事だらけですが…

新しい生活に、何だかワクワクしています!(←これ、ハハの心境)




「ねぇ ぼくらがユメ見たのって 誰かと同じ色の未来じゃない

 誰も知らない世界に向って行く勇気を ミライ っていうらしい…」


そんな歌に勇気をもらって…明日からがんばりますw
スポンサーサイト
2008.04.09 Wed l 今日のゆうちゃん l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

ご進学おめでとうございます。
ゆうちゃんのペースで入学式を終えたのですね。
訪問教育でのゆうちゃんの新たな世界の展開、ワクワクですね。
2008.04.09 Wed l arikuma. URL l 編集
ご入学おめでとう
ご入学おめでとうございます。
新しい先生や学校と関わりを持てれば、それで入学です。
本当によかったですね。
未来へ向かって前進してください。
2008.04.09 Wed l 岩. URL l 編集
ゆうちゃん、入学おめでとう。
そっかー。訪問教育なんだね。楽しみだね。
オーダーメイドの教育。ていう響きがいいね。
楽しい中学生活となりますようにv-266
2008.04.09 Wed l あいぞぉ。. URL l 編集
arikumaさん

ありがとうございます。
2008.04.09 Wed l keropaki. URL l 編集
岩崎様。

び、び、びっくりしました!
コメントありがとうございます。
本当に本当に色々とお世話になりました。
ありがとうございます。

卒業証書授与。忘れられない思い出になりました。
これからもゆうちゃんのペースでゆっくり進んでいきたいと思います!




2008.04.09 Wed l keropaki. URL l 編集
あいぞぉ。さんへ

いつもありがとう!!!!
オーダーメイドの教育って…何だか素敵でしょ(^_-)
帰って来られた時には、ぜひ会いたいです。
連絡下さいねー☆
2008.04.09 Wed l keropaki. URL l 編集
環境が変わって良い方向へ進んでくれたらいいですね

σ(`・ω・´)も子どもの環境が変わって少しドキドキです
。゚(゚ノ∀`゚)ノ゚。アヒャヒャ
2008.04.11 Fri l のりへい. URL l 編集
のりへいへ。

うんうん(^-^) 環境変わると親はドキドキだよね。
きっと良い方向へ向うと信じて…がんばりましょぉー!
2008.04.12 Sat l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/268-d4ca716d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
