--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゆうちゃんの 卒業祝う お花たち




我が家の桜は、なぜか?どこよりも?早く咲きます。


ラン

ここ数年、ずぅーっと花をつけなかったランですが…今年はなんと!たくさんの蕾が



もくれん


こちら↑ は、ゆうちゃんが4歳の時。保育所入園を記念に植えたモクレン。


探してみると…植樹した時の写真があったあった!

植樹


ゆうちゃんと同じ身長(110cm)だったモクレン。

今では、ゆうちゃんの身長をぐぅーん!と超えて…

ありきたりな言葉だけど…今、まさに、誇らしげに咲いています!

きっと、ゆうちゃんの成長を見守り、祝ってくれているのですね。
2008.03.25 Tue l 今日のゆうちゃん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

卒業
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
2008.03.25 Tue l のりへい. URL l 編集
のりへいへ。

ありがとう!!
このたびは、色々と本当にありがとう!
感謝の気持ちでいっぱいです☆
2008.03.27 Thu l keropaki. URL l 編集
こうやって見ると、植樹って「共に成長してる」ってのが実感できていいよね◎
ゆうちゃんの植樹写真も凄く記念になって、いいな~♪
2008.03.30 Sun l ばおばぶの樹. URL l 編集
ばおちゃんへ。

ほんとに!共に成長しているのを実感できますね!
植樹。やっておいて良かったな~って思います。
空に向って花を咲かせる…モクレンも気に入ってます^^
2008.03.31 Mon l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/264-983e00ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
