--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、ゆうちゃんの学校の卒業式でした。

卒業


実は…一昨日の日曜日に実家から家へ戻っており、

な、な、なんと

今日、ゆうちゃんは学校へ行ったのです


式には間に合いませんでしたが、式を終えちょうど教室に戻った頃に学校へ到着して、

先生、そして友だちみんなと会うことが出来ました。

学校中を歩き回り、ゆうちゃんのお決まりコースのトイレの水を流して…

最後に、校長先生・教頭先生から式と同じように「卒業証書の授与」をして頂きました。


もう学校へ足が向くことはないだろうなぁ~とあきらめていたので、

ゆうちゃんの行動には、驚きやら感動やらで、胸がいっぱいになりました。


ゆうちゃん。凄い。本当に凄い。

最後は、ちゃんとケジメをつけなければ。って、きっと思っていたんですね。

その姿にもうメチャクチャ感動しました。


小学校生活6年間。

思い返せば数え切れないくらいに色々な事がありました。

お世話になった先生方、支えてくれた友人たち。

本当にありがとうございました。

本日、ゆうちゃんは無事に卒業式を終えることが出来ました。

みなさまに心より感謝致します。
スポンサーサイト
2008.03.19 Wed l 今日のゆうちゃん l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

ゆうちゃん、すごいよ!おめでとう!!!
全部、ちゃんと分かってるよ!
チチとハハの思いも、自分のことも。

これが『自立』と『自律』なんだね。
2008.03.19 Wed l はるっぺママ. URL l 編集
ゆうちゃん、卒業おめでとう!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
2008.03.19 Wed l ばおばぶの樹. URL l 編集
はるっぺママへ

ありがとう!
全部、わかってるよね。
本当にそう思いました。
この春が楽しみです☆
2008.03.19 Wed l keropaki. URL l 編集
ばおちゃんへ。

ありがとう!!m(_ _)m
近いうち連絡致します!
2008.03.19 Wed l keropaki. URL l 編集
ゆうちゃん、ご卒業おめでとう!一日遅れだけど!
校長先生から卒業証書いただいたんだね!よかった!
さくらの花がさくころ、次は、入学式のことを心に秘めているのでしょうね。
2008.03.19 Wed l arikuma. URL l 編集
卒業おめでとう!
ほんまっによかった!ですねー!今度会えるのを楽しみにしてまっす!
2008.03.20 Thu l みよっすぃ. URL l 編集
ゆうちゃん。卒業おめでとう!!!!!!

ちゃんと帰った。
ちゃんと行った。

ちゃんとじゃなくてもいいのに、自分で初めから決めてたんだね。
外すわけにはいかんと。

さすが!というかお見事!

というと、なにが?って言われちゃいそう。
2008.03.20 Thu l kiyoko. URL l 編集
卒業おめでとう御座います!!
同級生の子達と一緒の日に卒業証書受け取れてよかったですね!
友達たちとも、別れ、遠くに行ってしまう、なかなか会えなくなる
そのことを感じとっていたのでしょうか
そして自分自身も何かに卒業しようと、次へ進もうと
思ったのでしょうか。
いずれにしても、ゆうちゃんは確実に成長していますね
心も体も|´▽`●)ノ |Ю  |
2008.03.20 Thu l まぁあ☆. URL l 編集
>arikiumaさんへ

ありがとうございます。
どんな春になるのでしょうかね…。
2008.03.21 Fri l keropaki. URL l 編集
>kiyokoさんへ。

kiyokoさ~ん!
ほんとに凄いです!ゆうちゃん。
やる時はやる男です(笑)
でもきっとkiyokoさんのおしゃる通り…
「なにが?」って言われそうです^^

2008.03.21 Fri l keropaki. URL l 編集
>まぁあ☆さんへ。

ありがとう!!!!
ゆうちゃんは、きっといろんな事を考え、思っていたんだろうな~と思います。
本当にすごい成長を感じた一日でした。
何だか、ゆうちゃんから凄いパワーをもらった感じです☆





2008.03.21 Fri l keropaki. URL l 編集
>みよっすぃ

わー!!コメントありがとう!
無事に卒業できましたっ
会えるの楽しみにしてます☆
2008.03.21 Fri l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/263-29265651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
